韓国コスメ the SAEM (ザ・セム)の肌再生美容クリームでシワの改善ができる?

韓国での購入品☆

the SAEM (ザ・セム) の「ゴールドスネイルディープリンクルプランパー 2x パワー」

肌再生美容クリームで、カタツムリ粘液濾過物100%純金(24Kゴールド)

ペプチド紅参エキス低分子高分子ヒアルロン酸が配合されてるんです。

気になるところに塗るんだけど、私は顔全体に塗って使ってます。

注射器のような形をしてて押すと先からクリームが出るようになってるんです。

 

韓国コスメって容器もお洒落なものが多くて、使うのが楽しくなりますね~♡

それに中身も満足できるものが多いし~♡

このクリームも塗ると膜が張ったような感じで、肌がピーンとしてハリが出るんです。

初めて使った時は、この不思議なハリにビックリでした(笑)

カタツムリ粘液濾過物は有名ですよね~

この肌再生美容クリーム、結構おすすめですよ~♡

現地で使わせてもらって、使い心地も良いしハリ感も抜群だったので

気に入って、まとめ買いしてきちゃいました♡

もう2本目に突入してるんだけど、ほうれい線や目の下のシワにめっちゃいい感じですよ~♡

今回、このthe SAEM (ザ・セム)の商品をいくつか購入してきて使ってるんだけど、

使い心地がよくて気に入って使ってます。

これはクリーム↓

スキンケアの最後に使うクリームなんだけど、しっとりしてて

保湿感抜群!!

  

気になるほどではないけど、塗った直後は少しべたつきがあって髪の毛が付いちゃう感じ

だけど(まぁ、どのクリームでも同じなんだけど)

でも少し時間がたつと、ベタ付き感もなくなって髪の毛が付くこともないんです。

べたつきがないので寝る時も気にせず寝ることが出来るのが良いですね~♡

それに朝までしっかり保湿してくれてるんです。

そしてこのパックも↓

もうちょっと生地?が厚かったらいいのになぁ~って感はするけど、

しっかり肌に密着してくれるし、美容成分もたっぷり入ってるのでまぁまぁ十分かな(笑)

そしてこれ↓

剥がすタイプのパック。

昔は剥がすタイプのパックってたくさんあったけど、

今はシートか洗い流すタイプが主流になってきてるので、あんまり見かけないような…

でも、たまに使うと気持ちいんですよね~

これ、買って正解でした。

剥がすタイプって、剥がした後の乾燥が気になりますよね~

でも、意外としっとりしてるんですよ~♡

あと、こんなのも買ってみました~↓

ボディージェル。

先端にコロコロがついててジェルを出しながら、コロコロとマッサージができるっ

てやつです。

使うとだんだん熱くなってきて気持ちい~

脂肪燃焼してくれてる?ってな感じです(笑)

もっと買えばよかったと後悔…(笑)

他にはクレンジング・それにおまけにもらったピーリングと炭酸パック

  

クレンジングはまだ使ってないけど、お試しさせてもらった時はさすが

カタツム粘液濾過物入りって感じで粘りがすごくあるんです。

この粘り気が肌の汚れを吸着して取り除いてくれるんだろうなぁ~って感じです。

もらったピーリングは優しい感じで、ピーリング特有の違和感もなく、

ポロポロと気持ちいぐらいに角質掃除が出来ちゃいます。

角質の掃除をした後は炭酸パックでパック。

顔につけるとジワジワジワ~って泡が出てきて、顔が泡で包まれる感じ。

炭酸の泡がプチプチとはじけてこれまた気持ちぃんです。

あ~もっと欲しかったなぁ~(笑)

the SAEM (ザ・セム)

値段もお手頃だし、効果も満足。

いい化粧品と出会えました♡

他にも良さそうなものがあるので色々使ってみたいと思いま~す。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする