娘ちゃんとの弾丸買い物韓国旅行 2日目

弾丸韓国旅行の2日目です。

2人とも早く起きたのでささっと用意を済ませて行動開始。

帰りのフライトは7時!

2時間前には空港に行かないといけないし、空港までの移動時間をみて3時にお迎えが来る予定

だったので、時間もないしまたまた明洞で買い物。

調べてみるとまだまだ行ってないお店がたくさんありました。

まずはホテルの近くにあったカフェでモーニング。

「LUFT COFFEE」

店内は広々としてて、朝から続々と入ってきてましたよ~。

人気なのかなぁ?

それに見事に女の子ばっかり(笑)

美味しそうなパンがいっぱい並んでて、どれにしようか迷っちゃう。

 

結局選んだのは、チョコレートのパンとバターのパン。

どっちも正解! 中がふわふわでめっちゃ美味しかったです♡

朝からカロリー高めです(笑)

明洞はまだ時間が早かったので開いてるお店もまばらだったけど、徐々に空きだして、

昨日行けてなかったお店もほとんど行くことが出来ました~

私のお目当ては、ほぼほぼ美容系。

後は食べ物かなぁ(笑)

事前に調べて欲しかったクリームは結局見つからなかったけど、いい買い物ができました。

買い物したものはまた、紹介しますね~☆

結構たくさん買ったつもりだったけど帰って広げてみたら「え~、こんだけ?」って

感じでした(笑)

買い物って買っても買っても物足りないですね(笑)

結局スーツケースはパンパン状態。

収まりきらず別でお土産袋を買って手荷物で持って入るはめになっちゃいました(笑)

Mサイズより少し大きめのスーツケースにしたのに、やっぱLぐらいでもよかったね~って

2人で後悔でした(笑)

散々買い物した後、「最後にやっぱサムギョップサルは食べたいよね~」って

残ったお金見たら60000ウォンしかない。

「まぁ、食べれるでしょ」って事で最後はサムギョップサル食べてきましたよ~。

  

マッコリで乾杯。

タンも頼んだんだけど、店の人が一気に全部焼いてくれるもんだから焼けすぎて真っ黒(笑)

まぁ、それなりに美味しかったけど~(笑)

チジミはサービスしてくれました♡

集合時間まで残り1時間半。

今回は使い切って帰ろうと決めてたので、2人の残金を合わせてギリギリまで買い物

して、残り110ウォン。

うわ~、私ら買い物上手~なんて言いながら空港でお茶飲もうと思ったらウォンがない(笑)

結局カードで飲めたけど、そんなにギリギリまで使わなくても良かったなと2人で苦笑い。

後で友達から「残った小銭を空港で全部出して残りカードにしたら余ることなくきれいに

使い切れるからそうしてるよ」って聞いて「ほんまやわ」と納得。

冷静に考えるとわかることなのに、そういう時って思いつかないんだよね~

でもさすがに110ウォンだけ出して残りカードでっていうのはね~(笑笑)

特に小銭は使い切らないとね~

家に「どこの?」っていう硬貨がちょこちょこあるんですよ~

今度からはそうしよ~(笑)

7時フライト予定が機械の接続がどーのこーので30分遅れて、離陸したのは7時30分。

それでも定刻の9時には関空に到着したってことは?スピードあげた?

飛行機も回復運転をすることがあるって聞いたことがあるので、そうだったのかな。

2時間かかるところが1時間半で到着だったのであっという間のフライトでした。

それでもちゃんと軽食は出てきて、今回の旅の最後の食事。

「チキンサンド」と「ビール」

 

結構ボリュームがあってお腹いっぱい。

関空からは最終のリムジンバスで帰宅。

帰ったら12時頃でした。

1泊2日の弾丸の旅行だったけど、朝早くから夜遅くまで2日間めいいっぱい

つかっての楽しい旅行でした♡

初めての娘ちゃんとの2人旅、いっぱい笑っていっぱい歩いてほんと楽しかったです♡

きっと今度行けるのは子供たちが大きくなってからかなぁ~

あ~その時、私いくつになってるんだろう(笑)

元気でいなくちゃ(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます。

美容商品色々買ってみたので、使ってみて良かったもの紹介していきますね~♡

韓国のコスメ商品って、もちろん商品も良いしパッケージも凝ってるものが多いので

大好きなコスメなんです。

見てるだけでもテンションあがっちゃいます♡

日本で韓国コスメを買うときにいつも利用してるのがここ↓


お安く買えるし、見てるだけでも楽しいですよ~♡



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする