美肌力を高めるオールインワン石鹸「あわさらら」モニターさせてもらいました。

「株式会社トミカ」様から美肌力を高めるオールインワン石鹸「あわさらら」を

お試しさせていただきました。

余分なものだけを落として、必要なものは守る。

そして肌が自ら美しくなろうとする力を引き出してくれる。

そんなニュートラルケア石鹸なんだそうです。

ニュートラルケアとは、肌がもともと持っている「美肌力」を最大限に引き出すために、

不要なものは取り除き、過剰なケアを行わずに必要なものだけを届けることで、

肌を自然な状態に戻してあげることで、自ら整う力を育てていくことを言います。

大きめの丸くて白い固形石鹸で、お湯で濡らすとすごくなめらかな感触です。

泡立てネットが付いてて、泡立てるとキメの細かいなめらかな泡が出来ます。

それに驚くほど泡立ちが良くて、数秒で手の平いっぱいの泡を作ることが出来るんです。

 

なめらかなのに、ほどよい弾力もあって顔に乗せてもへたらず包み込んでくれます。

 

たっぷりリンゴ1個分ほどの泡を泡立てたら、顔に乗せて肌に触れないように

泡で軽く転がすように洗います。

その後2分ほど泡パックをした後、洗い流します。

洗い上がりはつっぱり感もなくさっぱりしててさらさらです。

この「あわさらら」石鹸は洗顔だけじゃなくボディーにも使える石鹸なんですよ。

石鹸って乾燥するイメージがありますよね~

私も冬は特に乾燥するので大丈夫かなぁ~って思ってたけど、使ってみると

さっぱりしてるけど普通の石鹸のようなつっぱり感はなく、乾燥は感じなかったです。

それに泡立ちが良いので、たくさんの泡で包み込んで洗えるのが優雅な気分でいいですね~

顔パックしてる間に泡立てて洗って、全部できました。

乾燥肌の私でも安心して使えました。

それもそのはず、この「あわさらら」石鹸にはうるおいをしっかり届けてくれる

精製オリーブスクワランが高配合されてるうえに、肌のトラブルを落ち着かせてくれる

グリチルリチン酸2Kや、肌が自らうるおうのをサポートしてくれるカンゾウ葉エキス

健やかは肌を守ってくれるカワラヨモギ花エキスが配合されてるんです。

肌に優しい石鹸なんですね~

だから余計なものは一切入ってないんです。

着色剤不使用

香料不使用

防腐剤不使用

金属封鎖剤不使用

合成界面活性剤不使用

泡立てネットも一緒に入ってたし、石鹸も大きくて使いやすかったです。

全身に使っても1ヵ月持つそうですよ!

それに、お風呂場に置いてても溶けにくいので助かります。

石鹸ってお風呂場に置いてるとヌルヌルして、いつの間にか小っちゃくなってますもんね~

ボディーソープのヌルヌル感が苦手な方や敏感肌や乾燥肌の方には、

肌に刺激を与えず、たっぷりの泡で洗えるのでオススメですね~♡

あわさらら公式HP → あわさらら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする