ヤクルト化粧品「イキテル」のパッケージが変わって新しくリニューアルされました。乳酸菌の保湿力はすごい!!

乳酸菌で有名なヤクルトから出てる、乳酸菌化粧品の「イキテル

パッケージが変わって新しくリニューアルしたんです。

そんなリニューアルしたセットを7日間お試しできる、お試しセットが登場したんです。

それがこれ↓

「イキテル」は保湿重視の化粧品で

お肌を「うるおす」

うるおったお肌を「たもつ」

お肌が乾燥しないよう成分を「とじこめる」

この3つの要素を抑え新しく開発されたスキンケアステップなんです。

ヤクルトと言えば乳酸菌ですよね~

この「イキテル」にはその乳酸菌由来の3つの保湿成分、

乳酸菌発酵エキス

高分子ヒアルロン酸

ビフィズス菌発酵エキス

が配合されてるんです。

そしてこの3つの保湿成分が肌本来が持つ力を助けて、ハリのあるみずみずしい肌へと

導いてくれるんです。

それに植物由来の保湿成分

ローズマリーエキス

オクラエキス

ボタンエキス

も配合されてるので保湿力は抜群なんですよ~。

乾燥やシミ・シワ・くすみ・毛穴の黒ずみなどの年齢肌はうるおいが不足してるのが

原因になってるので保湿を重視してくれてるのは嬉しいですね~♡

ただでさえ乾燥しがちなのに、この季節は乾燥がさらにひどくなってしまうので

保湿がっしっかり出来るものを選んで使いたいですよね~

そんなイキテルのローション(化粧水)・エッセンス(美容液)・クリーム(保湿クリーム)

のセットをお試ししてみました~。

・ローション(化粧水)

 

サラっとしたテクスチャーで、顔に付けると柔らかくて

肌なじみがほんとに良いんです。

さすが保湿を重視ししてるだけあってうるおい感が

すごく感じられる化粧水なんですよ~

そんなイキテルの化粧水レビューしてま~す↓

ヤクルトが乳酸菌で作った「ikitel」(イキテル)試してみました!

・エッセンス(美容液)

 

どろっとした粘り気のある美容液なんだけど、サラッとした使用感なんです。

肌へのなじみが良くて、グイっとしみ込んでいく感じがします。

粘り気があるんだけど、ベタつきはなくてサラッとしてるんです。

でも保湿感もしっかり感じられるし、ひつこくないので使いやすい美容液です。

・クリーム(保湿クリーム)

 

プルプルしたみずみずしいクリームです。

肌にスッとなじんで、ベタつかずしっとりうるおってくれます。

このイキテルシリーズは保湿を重視した保湿成分がたっぷり配合されてるので、

乾燥が気になるこの季節でもしっかり保湿してくれるんです。

それにサラッとしてるのにしっかりと潤いを感じる事が出来る使用感が良いですよ~♡

そんなお試しセットは7日間使えて、980円なんです。

何を使っても乾燥が気になるって方には、是非お試ししてみてほしいですね~

→ ヤクルト化粧品「イキテル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする