ルイボスティーを超えた奇跡のお茶。抗酸化効果のあるベジストーリーの「グリーンルイボスティー」で老化をストップ!

健康や美容に気を使ってる人は、お茶にもこだわっててルイボスティーを愛飲してる方が多い

いですよね~

それに健康志向が高まってる中、栄養たっぷりのルイボスティーは女性だけじゃなく男性

にも注目されてて、飲んでる方も多いんだとか。

そしてルイボスティーと言えば、妊婦さんに大人気のお茶。

そんな人気があるルイボスティーなんだけど、中でも今注目されてるのがグリーンルイボス

ティーなんです。

グリーンルイボスティーはルイボスティーよりも飲みやすくて、栄養価が高いんです。

実は私も、グリーンルイボスティー飲み始めたんです♡

ベジストーリー「グリーンルイボスティー」

ご縁があって、ベジストーリーさんの「グリーンルイボスティー」を飲ませて頂いたんです

が、ルイボスティーよりもあっさりしててクセがないので、めっちゃ飲みやすくて~

ルイボスティーは少しクセのある味だし、発酵されたルイボスの香りがちょっと苦手なんです

よね~

同じように苦手な方は、グリーンルイボスティーがおすすめです。

それに何よりも、ルイボスティーよりも栄養が高いのがいいですね~

どうせ飲むなら栄養価が高い方が良いですもんね~

ここでちょっとグリーンルイボスティーについて調べてみました。

ルイボスティーとグリーンルイボスティーってなにが違うの?

実は原材料に違いはなく、同じルイボスの葉から出来てるんです。

じゃー何が違うのかというと、製造方法が違うんです。

同じ茶葉でもウーロン茶だったり紅茶だったりと、製造の仕方で味も香りも違うお茶が出来る

のと一緒で、ルイボスも製造方法で味も香りも違うお茶になるんです。

ルイボスティーはルイボスの葉を太陽の光で8時間~24時間じっくりと乾燥・発酵させてつく

られます。緑色の茶葉が発酵されて赤色に変わっていき、独特なルイボスの香りが出来ます。

グリーンルイボスティーは発酵させずに低温乾燥という特殊な製法で作られるので、茶葉が酸

化しにくく、植物の栄養がそのまま残るので栄養価が高いんです。

グリーンルイボスティーの栄養価は?

グリーンルイボスティーには、フラボノイドが豊富に含まれてるんです。

その量は普通のルイボスティーの10倍以上もあるんですよ~。

フラボノイドは、抗酸化作用デトックス作用アンチエイジングストレスの緩和

がんの抑制血液をサラサラにする などのいろいろな効果があります。

新陳代謝を活性化して、強い身体作りの手伝いをしてくれるんです。

それにルイボスにしか含まれていない唯一のフラボノイドの「アスパラチン

このアスパラチンは血糖値の上昇を抑制してくれるので糖尿病に効果があるとされています。

血糖値の上昇を抑えてくれるのでメタボリックにも効果的なんです。

他には強い抗酸化作用があるので、老化防止やアンチエイジングにも効果的です。

このアスパラチンは通常のルイボスティーに比べると50倍も多く含まれてるんだそうです。

他にも、珍しいフラボノイドの「ノトファジン」や「ルチン」「オリエンチン

イソオリエンチン」などたくさんのフラボノイドが含まれてるんです。

フラボノイドの他にも、不足しがちなミネラル、お肌に嬉しいフルーツ酸も含まれています。

私達の身体を老化させていく、活性酸素はとても厄介なものですよね~。

活性酸素って日常のストレスや疲れなどが原因で発生するんだけど、正直ストレスや疲れって

どうしても溜まっちゃいますよね~

自分ではどうする事もできない活性酸素、グリーンルイボスティーにはそんな活性酸素を抑制

してくれる働きがある抗酸化物質のフラボノイドがたくさん含まれてるんですね。

私がグリーンルイボスティーを飲み続けようと決めたのは、この抗酸化作用が強い事が一番の

理由です。

ベジストーリーの「グリーンルイボスティー」の味は?

私が飲んでるのはベジストーリーの「グリーンルイボスティー」

普通のルイボスティーに比べて、クセがなくてすごく飲みやすいんです。

紅茶の味に似た感じなんだけど、紅茶みたいなクセや渋みはなくて甘い感じなんですよ~

飲みたい時にサッと飲める、手軽なティーパックになってるので便利なんです。

もちろん煮だして冷やしてアイスにしてもおいしいんですよ~

アイスにすると、香ばしさがあってゴクゴク飲めちゃいます。

私は、自分の好きな濃さに調節できるホットでゆっくり頂いてます。

この暑い時期にホットで飲むのって抵抗あったんだけど、寝る前に温かいグリーンルイボス

ティーを飲むとゆったりした気分になれて不思議と気持ちが落ち着くんです。

最近では、これが日課になってます♡

それに昼間でもクーラーが効いた部屋で、ゆったりテレビを見たり本を読んだりしながらしな

暖かいグリーンルイボスティー飲んでるんだけど、飲みだしてからお通じが良くなったんです

私にとっては嬉しい効果です。

あ、このベジストーリーの「グリーンルイボスティー」はノンカフェインなので寝る前に飲ん

でも大丈夫なんですよ。

それにタンニン(カテキン)の量も少量なので、妊活してる方も安心して飲む事が出来るんで

す。

妊活してる方には、カフェインやタンニンは大敵ですもんね~

 

ベジストーリーとは?

幸せを真剣に考える女性のために、植物のチカラで女性を幸せにする会社なんです。

グリーンルイボスティーの他にも、ママ応援サプリや葉酸サプリなどが有名です。

ベジストーリー

ベジストーリーの「グリーンルイボスティー」は?

ベジストーリーのグリーンルイボスティーは、有機JASに認定されたオーガニックの厳選茶葉

だけが使われてるんです。

「有機JAS認定」とは農林水産大臣が定めた厳しい認定基準に合格した、製品だけにつけられ

る認定マークの事。

何度も厳しい検査に合格しないと認定されないので、このマークがついてると安全安心ですね

それに放射線の測定検査もされてて、新基準値をクリアしてるそうです。

そんなベジストーリーのグリーンルイボスティー、1袋に30個入ってて1449円

もちろん送料は無料

定期コースだけど、1回だけでも解約OKだからちょっと飲んでみたいなぁ~って方も安心なん

ですよ~

健康と美容の為に飲んでみませんか? グリーンルイボスティー!

→ ルイボスティーを超えた奇跡のお茶。ベジストーリーの「グリーンルイボスティー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする