「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は栄養・健康・美容に良くて苦みがなく飲みやすい青汁と大人気!

青汁」って聞くと「苦い」「不味い」っていうイメージがありますよね。

私も数種類飲んでみたけど、苦いのはほんと飲めなかったです(笑)

この苦みの原因はケールが原材料として使われてるからで、最近はケールを使ってない青汁を

よく見かけますね~。

いくつかある中で、芸能人の方達が多く愛飲してる青汁の「めっちゃたっぷり フルーツ青汁

を試してみました。

この青汁、累計1,000,000箱の販売実績があるんだって~。

凄い!!

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」と言えば、GENKING(ゲンキング)さんが愛飲してるので

有名ですよね~。

あの抜群なスタイルはこの「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」のおかげだったんですね~

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は苦みの原因になってるケールを使わず、ケールの代わり

にもっと栄養価のある「クマザサ」や「明日葉」「モリンガ」が使われてる青汁なんです。

だから「苦さがなくて、フルーティーで甘みも感じる飲みやすい青汁」とすごく評判になって

るんですよ~。

それにこの青汁は飲みやすさだけじゃなく、美容成分もすっごく充実してる青汁なんです。

フルーツ11種」「野菜11種」から抽出したエキスに、不足しがちな8種のビタミン9種の

ミネラルを配合。

さらに植物性の「メロンプラセンタ」も配合されてるんですよ~。

海藻の発酵物から抽出した「酵素」もたっぷりだし、1包に18,000,000個もの乳酸菌

含まれてるんです。

1日1杯、食事前に飲んだり、1食置き換えるだけで栄養面健康面美容面を補う事が出来

て、ダイエットのサポートもしてくれます。

実際に飲んでみました。

サラサラした粉で、オーソドックスに水で。

水でもサーッと溶けるのでダマも出来ないです。

たまに混ぜても混ぜてもダマが残っちゃうのってありますよね~

口の中に残って飲みにくいんだけど、サーッと溶けてくれるのでいいですね。

これ、甘くてめっちゃ飲みやすいです!!

パイナップルの香りがして、青汁というよりフルーツジュースって感じなのでゴクゴク飲め

ちゃいますね~。

1日1杯で栄養健康美容にもいいし、何より飲みやすいのがいいですね。

青汁=苦いっていう概念を打ち破られました(笑)

これは無理なく続けられそうです。

多くの人に選ばれてるのがわかります♡

「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」

通常価格5980円なんだけど、定期コースなら初回680円で買えちゃうんですよ。

それに口に合わなければ、全額返金してくれる返金保証も付いてるし、定期購入に回数の縛り

がないので、お安く購入できる1回だけの購入でもOKなんです。

解約するのに電話が苦手~って方も大丈夫。

WEBのマイページからいつでも解約申請OKなんです。

お試しする感覚で、気軽に買えるのは嬉しいですね~♡

楽天リサーチでは

フルーツ青汁口コミ No.1

楽して続けられるダイエットNo.1

お客様満足度 No.1

の3冠を獲得してます。

ダイエットをしたい方

外食が多く栄養不足の方

不規則な生活を送っている方

には特にオススメです♡

→ 「めっちゃたっぷり フルーツ青汁

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする