魔法のブースタークレンジング「スキンフレッシュ」で毛穴の黒ずみ解消?

肌に負担をかけない魔法のクレンジングがあると今、巷で人気になってるらしいんだけど

知ってますか?

ブースターと洗顔が一緒になってて、ダブル洗顔も不要らしいんです。

たった10秒で、毛穴の黒ずみや化粧ノリが嘘みたいに変わるんだとか…

気になったので早速調べてみると、それはこれ↓

よつば通販の「スキンフレッシュ

吹きかけるだけで毛穴の奥の汚れまで、キレイにすることが出来るんだそうです。

化学成分を一切使わず「高アルカリイオン水」でできてて、ストレス成分が100%カット

されてるので赤ちゃんでも使えるほど、肌にやさしいんです。

高アルカリイオン水とは、電気分解処理されたアルカリ性電解水の事で、

魔法のような洗浄力があるのが特徴なんだそうです。

この高アルカリイオン水は肌に触れると、真水に近い性質の水に変化するらしいんだけど、

普通の水よりも分子が小さいから、泡洗顔では入り込めない奥の方まで入り込んで

目に見えない毛穴の奥の汚れまで、しっかり落としてくれるんだそうです。

泡洗顔のように肌への刺激がない分、肌に負担をかけることなく汚れを落とすことが

出来るんです。

気になる毛穴の黒ずみも綺麗スッキリ!!

それにスキンフレッシュは、洗顔だけじゃなくブースターとしても使えるうえに、

ニオイケアや赤ちゃんの体拭きにも使う事が出来るんです。

天然由来100%なので、敏感肌の方でも安心して使う事が出来ますね~

これは、スキンケア前の新常識誕生ですね!

使い方は簡単で朝は洗顔料として石鹸や泡洗顔せずに、スキンフレッシュを

塗れてない状態の顔にたっぷりと吹きかけます。

その後優しく馴染ませて洗い流すだけ。

余計な皮脂や角質を落としてくれるから、化粧ノリの違いが実感できるんだって~

夜はスキンケア前のブースターとしてクレンジングした後、

泡洗顔せずに濡れてない状態の肌にたっぷり吹きかけます。

やさしくマッサージするようになじませたら、水分をタオルで拭き取るか洗い流して終わり。

基礎化粧品が浸透しやすくなってるんだそうです。

っていう事で実際に使ってみました。

 

たっぷり吹きかけて軽くマッサージした後ふき取ってみました。

ん~吹きかけた感じは、ほんとに普通の水です。(笑)

でも、ふき取った後が思ってた以上にさっぱりスッキリしててビックリでした。

スプレーなので回りに飛び散るのと、あごからポタポタと滴が落ちるのがちょっと…(笑)

って思ったけど、ポタポタと落ちる水が白く濁ってるのが気になって調べてみたら

なんと高アルカリイオン水が汚れに付着して乳化するからなんだそうです。

こー言うのってほんとかなぁ~てすぐ疑っちゃうんですよね~(笑)

で、朝起きてスキンフレッシュを吹きかけると白く濁ってたけど、

その後洗顔してもう一度スキンフレッシュを吹きかけたけど、

白く濁らなかったです。

綺麗に汚れが落ちてたって事ですね~♡

目に見えてわかるので、やりがいがあるし、化粧水の入り方が

早くなったような感じがします♡

今では体中にたっぷり吹きかけて使ってます。

これ1本200mlで、約1.5ヵ月使えるんです。

徹底された品質管理の元で製造されてる、日本製なので安心して使うことが出来ます。

ニオイケアも出来るので、これから汗をかいてベタベタする時期だし重宝しそうです。

吹きかけるだけで黒ずみケアが出来て簡単なので、忙しい方も時短ケアが出来ちゃいますよ~

→ スキンフレッシュ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする