ニッスイの「イマークS」は中性脂肪が気になる方の強い味方?

50代を目の前にして、最近つくづく体力がないなぁ~って感じる事がよくあるんです。

それに、代謝が悪くてなかなか体重も減らないし(泣)

今までコレステロールや中性脂肪とかあんまり気にした事なかったんだけど、

最近すーっごく気になって…

何週間前に旦那さんが血液検査に行ってその結果を見てビックリ!!

コレステロールや中性脂肪がガーンと上がってたんです。

同じような生活してるし、そんなん見ると私もヤバいんじゃないの?って

ちょっと焦っちゃって…

そんな時、友達が中性脂肪に効果が期待できるドリンクを紹介してるのを思い出して

早速頼んでみました。

それが、ニッスイの特定保健食品「イマークS」

手軽にEPAが取れる、トクホのドリンクなんです。

「イマークS」とは?

血中中性脂肪を低下させる作用のある、EPA(エイコサペンタエン酸)

DHA(ドコサヘキサエン酸)が含まれているドリンクで、

・運動する時間がない
・毎日の食生活が偏りがち
・ついつい食べ過ぎる
・お酒をよく飲む

こんな方にオススメなんです。

青魚に含まれるサラサラ成分のEPAとDHAが、1本に合わせて860mg入ってて、

厚生労働省が発表している1日の摂取量の約8割を摂取できるドリンクなんです。

1日1本、4~12週間続けて飲んで血中中性脂肪が約20%低下したという

ヒト実験結果があるんだそうです。

「イマークS」は国が審査・許可したEPAドリンクの中で唯一のトクホなんです。

EPA(エイコサペンタエン酸)って?

EPAは体内では作る事の出来ない「必須脂肪酸」の一種で、

血液や血管の健康維持に欠かせない成分なんです。

EPAの摂取量が少ないと血管が詰まるリスクが高くなってしまうんだそうです。

EPAは主に青魚に多く含まれてて、鮮度が良いほど多く含まれてるんだって~。

魚の油には必ずEPAとDHAの両方が含まれてるけど、DHAよりEPAの方が多く含まれてるのは

イワシ」だけなんだそうですよ。

それにEPAは中性脂肪値の低下にも効果を発揮してくれる成分で、

脂肪を燃焼しやすい体質に変えてくれるんだそうです。

それにEPAの働きで”やせるホルモン”が放出されるので、満腹感が高まって

血糖値の急激な上昇を抑えて体脂肪の増加を防いでくれるんです。

アスリートも注目してる成分らしく、毛細血管の流れがスムーズになる事で

バテにくい体がつくられるんだそうです。

EPAを摂取するのに、ドリンクじゃなくカプセルタイプもあるけど、

血中への吸収はカプセルよりドリンクの方が早い事が、ヒト実験の結果から

確認されてるんだそうです。

それに消化に優しいのでいつ飲んでもOKなんです。

「イマークS」は飲みやすい?

ヨーグルト風味。

ヨーグルトが薄くなったような?ラムネみたいな感じ?

でも、普通においしく飲めますよ~

こういう、ドリンクって味が結構重要ですよね(笑)

どんだけ体に良い物でも、続けられる味じゃないと本末転倒になっちゃいますもんねっ

でもこれは、全然大丈夫です。

決して、美味しいとは言えないけど、普通に飲めますよ~(笑)

EPAって大事なんですね~

中性脂肪の数値が上がると善玉コレステロールが減ってしまって、

動脈硬化の原因になるでしょ~、動脈硬化は心筋梗塞や脳梗塞の原因にもなる恐ろしいもの。

EPAやDHAを毎日の食事だけで補うことは難しいし、毎日1本手軽に摂れるのは助かります。

もちろん、これだけじゃなくメインは運動と食生活の改善が必要だけど…

夫婦でしばらく続けてみようと思ってます。

次回の旦那さんの血液検査の結果が楽しみです。

この「イマークS」は魚ソーセージで有名な水産大手のニッスイが開発した商品で

通常10本で3000円とちょっとお高いけど、健康の為ですもんね~

でも口にするものはやっぱり気になりますよね~味!

ヨーグルト風味と言われても、飲みやすいですよ~って言われても、

やっぱり感じ方、好みがあるから自分で試してみたいですよね~

あるんです!お試しセット!

10日分の10本を1000円でお試しする事が出来るんです。しかも送料も無料なんですよ~。

中性脂肪値が高い方・食生活が偏りがち・お酒をよく飲む・運動不足な方にオススメです。

気になる方はこちらから↓

ニッスイのイマークS、初回限定で10本1,000円+送料無料!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする