飲む日焼け止め「Dr’sホワイトセラミド」は内側から美白してくれるサプリメント!効果は本当?

これから強くなる紫外線。

紫外線には年中注意が必要なんだけど、特に夏は要注意!!!

普段日焼け止めは普段塗るタイプを使ってるんだけど、最近では飲む日焼け止めが

流行ってますよね~

飲む日焼け止めって言っても、たくさん種類が出てて正直どれがいいのか

ちょっと迷っちゃうんですよね~

そんな時たまたまモニターを募集してるのを見て、申し込んだら見事当選!

ヤッタ~♡

当たったのは、飲む日焼け止め「Dr’sホワイトセラミド

この「Dr’sホワイトセラミド」は

強力な生きた消化酵素が、おかゆや炭水化物を溶かして

理想ボディーにアプローチしてくれると有名で、販売個数100万袋を突破した

大人気商品の【スルスルこうそ】を販売してる、株式会社ジョイフルライフが

「“安全性”かつ“有効性”を高く期待できる商品の提供したい」という思いから

立ち上げた新しいブランド「D’sサプリ(ドクターズサプリ)」の商品で

2017年8月17日に発売された商品なんです。

この新しいブランド、ドクターズコスメには、ホワイトセラミドの他にも

Dr’sピクノジェノール Dr’sタイツー Dr’sラフマ葉GABA などがあって、

どれもすごい人気のある商品なんだそうです。

全ての商品は「医師と薬剤師の監修」を絶対として、徹底された国内の工場で製造、

自然由来の成分使用にこだわってつくられてるんだそうです。

私も含め、日焼け止はまだまだ「塗る」ものっていうのが一般的な感じですよね~

でも塗り忘れがあったり塗りムラがあったりして、だんだんと飲む日焼け止めを使う人が

多くなってきてますよね~

飲む日焼け止めなら、知らず知らずのうっかり日焼けの心配もないですもんね~

紫外線って家に居てても窓から容赦なく入ってくるでしょ~、

化粧せずに肌を休めて家でゆったりとくつろいでる時でも、紫外線は浴びちゃってる事に…

油断もすきもすきもないですよね~

特にあんまり気にしてないのが、洗濯物を干す時だったり…

私は朝起きて一番に洗濯機を回すから、洗顔して日焼け止め塗る前に

ベランダに出る事が多くてっ、朝から紫外線ばっちり浴びちゃってるんです(笑)

そんなこともあって、飲む日焼け止めってすごく気になってたんです。

今年こそはデビューしよう思ってた時に、モニターで当たったのでラッキーでした。

今回お試ししてる「Dr’sホワイトセラミド」の特に注目すべき成分は

「ブライトニングパインR」という成分で、

「ブライトニングパインR」は名前の通りパイナップルが原料の成分なんです。

パイナップルの果肉には、「セラミド」と「フィトール」という成分が豊富に含まれてて

セラミドは紫外線や乾燥で失われがちな潤いをキープしてくれます。

そしてフィトールはメラニンを減少させて、ターンオーバーを促進する働きがあるので、

できてしまったメラニンを排出する効果が期待できるんです。

その他にも、シダ植物から抽出されたエキスで強力な抗酸化力・即効性がある事で、

飲む日焼け止めに多く使用されている成分の「ポリポディウムロイコトモス」、

なめらかな肌本来の美しさを引き出してくれる「L-シスチン」、

ハリとたっぷりの潤いを与えてくれるツバキ種子から抽出する「ツバキ種子エキス末」

も配合されてるんです。

この「Dr’sホワイトセラミド」の効果はSNSでも話題になってるようですね~

クチコミを見て見ると…

40代前半 女性
医師と薬剤師が監修したサプリメントということで興味を持ち、Dr’sホワイトセラミドを購入してみました。
最初は「サプリで紫外線対策をするなんてムリに決まってる」と思っていたのですが、
2か月、3か月と使い続けていくうちに次第に肌に白さが戻ってきたんです!
くすみがちで荒れやすかった肌も少しずつよみがえってきました。
これからも長く愛用していきたいサプリです。

40代前半 女性
一か月以上飲んでいます。
最初は一か月以内ではなかなか結果を感じられなかったですが、2袋目になってからでしょうかお肌が少し明るくなったなと思いました。
小鼻の際や首筋など、年齢を重ねてお肌のくすみを感じる様になっていたんです。
でもこれを飲んでいたらだいぶ目立たなくなってきました。
年中ずっと飲んで夏はもっと楽をしたいですし、美肌をキープしたいです。

30代後半 女性
年中紫外線を防ぐって、口では簡単に言えるけど毎日続けるのは、大変です。
でもブライトニングパインやL-シスチンなどが入っていて、お肌への美容も考えて作られているので、安心して飲めます。
日焼けって思いもよらず、お肌の内側にダメージを与えてしまうので、それを未然に防ぐ為のサプリですから、大事に飲んでいます。

30代前半 女性
特に臭みなどはなく、安心の国産だしアレルギー物質を使ってないので、長く飲みたいと思えるサプリです。
ドクターと薬剤師の監修サプリなので、内容がしっかりしています。
ブライトニングパインを使っているけど、パイナップルのにおいはしません。
このブライトニングパインは、大変贅沢なセラミドで、それにアミノ酸であるL-シスチンやさまざまな成分が入ってます。
紫外線は年中降り注いでる為、ただ単に日焼け止めを塗るのが面倒だから、というだけでなく、美肌効果も期待して、飲んでいます。

皆さん良いと高評価の方が多いですね~

Dr’sホワイトセラミド」は体の内側から美白ケアしてくれるサプリメント

なんですね~。

まだ飲み始めて数日なので美白効果はわからないけど、

医師や薬剤師監修で作られた物なので、続けたらしっかり効果が

期待できそうな予感がします♡

顔は丁寧に日焼け止め塗るんだけど、いつも腕や首元は忘れがちで…

何気なく腕をまくる事も多いから、「Dr’sホワイトセラミド」飲んでると

安心感があるんです。

それに、口に入れるものなので安全性もちょっと気になったけど、

自然由来の成分で出来てるし、アレルギー物質は使われてないし、

きっちした管理のもと国内で生産されてるので安心できますね~

→ 話題の新成分!ブライトニングパイン配合『Dr’sホワイトセラミド』



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする