貼るだけ簡単!ポッコリお腹は「ヒートスリム42℃」で解消?

毎日寒いですね~っ

こうも寒いと体が脂肪をため込んで太る一方

なんとかしなくては….

最近のお悩みは、ポッコリお腹なんです。

お腹の脂肪って、どんだけ頑張ってもなっかなか減らないんですよね~

太るのは簡単なのに、痩せるのっほんと難しいですね。

でも、夏までに何とかしなくては….このポッコリお腹。

で、めんどくさがりやな私は何とか楽に痩せる方法はないかと色々探してみました(笑)

そしたらこんなの見つけたんです!

貼るだけで脂肪を燃焼してくれるシート

ヒートスリム42℃

貼るだけ?で?

まさかそんなことはないだろうと100%疑いながら(笑)

やっぱり気になる~って事で、早速注文してみました。

なんとSNSでも大人気な商品なんです。

この「ヒートスリム42℃」は、あの美容大国の韓国でいくつもの厳しいテストに

合格して特許をとった脂肪燃焼用ダイエットパッチなんだそうです。

ヒートスリム42℃」には、カプサイシンが含まれてて、気になるところに貼るだけで、

体の中を温めてくれるんだって~

カプサイシンはトウガラシに含まれてる辛み成分で、

アドレナリンの分泌を促進する効果があるんです。

アドレナリンが分泌されると血行が良くなって発汗を促してくれるんです。

でも、貼るだけで脂肪が燃焼するんだったらこの世に太った人なんかいないですよね~(笑)

この「ヒートスリム42℃」も軽い運動を組み合わせることで、

効果を発揮するんだそうです。

そらそうだっ(笑)

でも、軽い運動で良いんなら普段の生活の動きでも出来そう。

それに私が良いな~って思ったのは、体の中から温めてくれるってところ。

私すっごい冷え性だから温めてくれるのはありがたい。

よく、冷えは女性の敵!って言われますよね~

体が冷えると色んな悪い症状が出てくるし、基礎代謝も下がっちゃって

どんどん痩せにくい体になっちゃうし。

体温が1度下がると基礎代謝って13%も下がっちゃうって知ってました?

体が冷えてる人ほど痩せにくいんです。

とにかく体を温めなくっちゃ~

早速使ってみましたよ~

厚さ1mmだし、ピッタリくっ付くから、付けてるのが全く分からないんです。

ハートの部分をおへそに合わせて貼っていきます。

付けるとジワジワ~って温かくなってきて、この温かさが8時間ほど続くんです。

カイロとはまた違った温かさで、表面じゃなくて体の中が温かい感じがするんです。

カイロのように本体が熱を発するんじゃなくて、パッチに練り込まれたカプサイシンが

脂肪を分解することで熱が発生するらしいので、低温やけどになる事もないし

粘着に使われてるのは、医療用パッチにも使用されているTPEゲル素材なので、

肌に優しいから肌荒れの心配もないんですよ~。

それにお腹だけじゃなくて、気になる太ももや二の腕にも使えるんです~

半分に切ったり3つに切ったり、自分の好きなように切って使えるんです。

今までゴルフに行くときはお腹と背中にカイロ貼って行ってたけど、

今はお腹に「ヒートスリム42℃」を貼って行ってます。

薄いからラウンドしてても全然邪魔にならないし、温かいし、

付けてるの忘れちゃうぐらいです。

「ヒートスリム42℃」+軽い運動にはバッチリです♡

さぁ~これで夏までに頑張って、このぽっこりお腹をへこますぞ~

→ ダイエットパッチ「ヒートスリム42℃」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする