辺見えみりさんプロデュースの超保湿美容液「フルアクレフエッセンス」は1度使ったら手放せない使用感なんです♡

前々からずっごく気になってる美容液があるんです。

それは、辺見えみりさんがプロデュースしてる

フルアクレフエッセンス

プロテオグリカンや胡蝶蘭エキスが高配合されたすっごく贅沢な美容液なんです。

成分も凄いけど、値段もちょっとお高くて、ずーっと気にはなってたものの

なかなか手が出せなくて…..

魅力的な美容液だけど、いきなり現品買えるような値段じゃないし(笑)

でも、今回初回限定で10日間のお試しが出来るとあって

この機会に使ってみる事に♡

早速レビューしま~す♡

フルアクレフエッセンスとは?

辺見えみりさんがプロデュースしてる美容液で、

⾼級成分「プロテオグリカン」と「胡蝶蘭エキス」が

配合されてる超保湿美容液なんです。

肌に十分な保湿を与えるだけじゃなくて、肌を保護してくれるんですよ~。

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸よりもはるかに高い保湿力を持ってる成分で、

昔は1gあたり3,000万円で販売されてたほど高価な成分なんです。

それに保湿するだけじゃなくて、しわやしみなどの老化を防いでくれるんです。

そんなプロテオグリカンは、美容業界から凄い注目されている成分なんです。

フルアクレフエッセンスの成分は?

保湿成分「プロテオグリカン」

プロテオグリカンは、もともと私たちの⽪膚や軟⾻、⾻、⾎管など⾝体中に存在してる

もので、「⽪膚の保湿」や「新しい細胞を作りだす」などの動きをしてる成分なんです。

ヒアルロン酸の130%の保湿⼒があると⾔われてます。

「プロテオグリカン」を肌に補ってあげる事で、

元々肌に存在しているプロテオグリカンを増やすことができるので、

肌のキメが整って、⾚ちゃんのようなしっとりしたもちもち肌を⼿に⼊れられるんです。

浸透力に優れてるので、肌の角質層までしっかりと浸透して

肌にハリを与えてくれる、そんな夢のような成分なんです。

保水力とエイジングケア効果「胡蝶蘭エキス」

胡蝶蘭が2〜3ヶ⽉も枯れずに咲き続けられるのは、⾼い保⽔⼒があるからなんです。

そんな胡蝶蘭から保⽔成分を贅沢に抽出したものが、胡蝶蘭エキス!

肌に潤いとハリを与えて、透明感のある透き通った肌へと導いてくれるんです。

肌を守る成分「スクワランオイル」「トレハロース」「グリセリン」

フルアクレフエッセンスには「プロテオグリカン」と「胡蝶蘭エキス」の他にも

スクワラン

肌細胞が生まれ変わるターンオーバーをサポートしてくれる成分

保湿力に優れてて、しなやかなお肌をつくる働きがあります。

トレハロース

高い保水力があるので、肌内部の潤いをキープしてくれる成分

肌表面を保護する働きがあります。

グリセリン

吸湿性に優れてるので、肌の水分量をあげてくれる成分

肌をつややかな肌へと導いてくれます。

などの成分もおしみなく配合されてるんです。

これだけの保湿成分がたくさん配合されてるなんて凄いですね~

フルアクレフエッセンスの効果は?

ヒアルロン酸よりも130%も高い保湿力を持つプロテオグリカンが、

角質層までしっかり浸透して保湿してくれるので

ふっくらなめらかな肌へと導いてくれます

それに希少な成分の胡蝶蘭エキスが、ダメージを受けた肌を回復してくれるので、

エイジングケアの効果が期待できます。

なめらかでハリのある肌を保つことができる、そんな美容液なんです。

フルアクレフエッセンス使ってみました。

手に出してみると白濁した、とろみの強い美容液

特に匂いはないです。

キャップにスポイトがついているタイプなので、衛生的で使いやすいです。

一回の量も調節しやすいのでスポイトタイプは良いですね~

テクスチャーはゆるすぎず、固すぎず

伸びが良いので少量でもしっかり全体に使えます。

とろみがあるので正直べたつくかなぁ~って思ったけど

全然べたつきなくてスーッと肌に浸透していくんです。

塗った後はベタベタしないのにしっとり感あるんです。

これ、思った通りめっちゃ良いです♡

使い始めて5日目だけど、肌が水分を含んでるな~って感じるんです

やっぱりプロテオグリカンの効果は凄いなぁ~

不思議と肌って水分量が多くなると艶も出てくるんですね~

ただいま肌の調子は絶好調です(笑)

やっぱり若いころと同じ保湿をしててもダメだなぁ~って今回凄く実感しました。

このまましばらく続けてみたいと思います。

これはほんとに1回試してみてほしいなぁ~って思える美容液です

使い心地も抜群だし、肌が水分を含んでる~って実感できると思います。

これ、1度使ったら手放せない使用感なんです♡

フルアクレフ、時間のあるときや、究極に肌が疲れてるな~って時は

コットンパックをするといいんですって!

頬や目元など気になるところに乗せて

15分もするとビックリするぐらい、ふっくらもっちもちにってるそうです。

私はまだお試し段階なので、本品が来たらやってみたいと思いまーす。

フルアクレフエッセンスの口コミは?

口コミを少し調べてみました。

40代前半
今までいろいろなスキンケアを試してきましたが
それほど効果を感じられるものがありませんでした。
フルアクレフエッセンスを始めた次の日の朝は、
なんと肌がモチモチになっていました。
さらに肌にもハリが出てなんだか若返ったみたいに
お肌の調子がよくなりました。
もちろん毛穴も目立たなくなりましたよ(^^)
化粧水後に使っていますが
しっかりと保湿を維持してくれそう。
吹き出物もできませんし、
肌のキメが整ってきましたよ!

40代後半
お肌がもっちもちになって、キメが細かくなった気がします!
敏感肌ですが、すごくお肌の調子が良くて、メイクののりが最高に良いです♪
ツヤとハリがキープできて嬉しいし、お肌に透明感が出てくるっぽいです。
かなりおすすめの美容液です。

50代前半
広告?を見てお試しで購入。
届いて直ぐに顔を洗ってつけてみてみました。
すると、びっくりする程肌に吸収されていき、付けた側から肌に透明感が産まれたような・・・しっとり潤い、荒いキメが埋まる様です。
最近仕事を辞めてからすっぴんでいることが多くて、手入れもしてなかったから、砂漠に水を与えているような感覚なのかもしれません。
使い初めて数日間ですが、私にとっては凄くいいです。
ジェルのようなテクスチャーも気持ちよくて伸びもいい。
このまま定期購入しようかと思います。

フルアクレフエッセンスの購入は?

フルアクレフエッセンス、ほんとにオススメ出来る美容液です。

特に乾燥肌にはすごく良いと思います

今回、そんなフルアクレフエッセンスが

初回限定10日間だけど650円でお試しすることが出来るんです。

もちろん送料は無料です。

もし肌に合わなかったり、思ってたのと違ってたりしたら

このお試しの初回購入日から数えて7日〜10日の4日間のうちに連絡すれば

解約が出来るんです。

定期コースというと「最低◯回は続けてください」っていうものがほとんどなんだけど

フルアクレフ エッセンスの定期コースは、回数のしばりはないので

1回でやめてもOKなんです!

それに「30日間の全額返金保証」も付いてるので

安心して始められますよ~。

公式ホームページ→辺見えみりプロデュース高濃度美容液「フルアクレフ-Flua Cref-」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする