時短メイクが出来ると口コミで話題の「アスランBBクリームスキンシルクヴェール」を実際に使ってみた。

こんなメイクのお悩みありませんか?

メイクが面倒時間をかけずに綺麗になりたいメイク崩れが気になる厚塗りはイヤなど

そんな悩みが解決できるものなんて、どうせないよって諦めてませんか?

大丈夫!そんなお悩みを解決してくれる、女性の強いアイテムが発売されたらしいんです。

口コミで話題になってる

それは「アスランBBクリーム スキンシルクヴェール

たった30秒で12時間キープ・化粧直し要らずの時短メイクが出来る優れものなんだとか。

早速、効果や口コミをチェックしてみました。

アスランBBクリームとは?

乳液美容液日焼け止め化粧下地コンシーラーファンデーションの役割を

兼ねそろえた1本6役のBBクリームなんです。

BBクリームと言えば、カバー力はあるけど厚塗りになっちゃうってイメージがありますよね~

でも、この「アスランBBクリーム」はコンシーラー並みのカバー力があるうえに

伸びの良いテクスチャーで厚塗りならず、

皮脂吸収パウダーが配合されてるから時間が経っても崩れにくい特徴があるんです。

それに時間が経つほど、肌に馴染んでくるので

つけた時ちょっと合わないかなぁ~って思っても

不思議と肌に馴染んで自然な付け心地になるんです。

このアスランBBクリームを開発したのはシングルマザーで

2人の子供を育てながら忙しく働くママさん。

子育てに仕事に家事にと大忙しで、自分の為のスキンケアに

時間をさくことができなかったそうです。

「忙しくても綺麗でいたい」そんな思いから作られたのが

1本で素早くベースメイクを済ませられる「アスランBBクリーム」なんです。

アスランBBクリームに配合されている有効成分は?

アスランBBクリームには、14種類もの美容保湿成分が贅沢に配合されてるんです。

メラニンの生成を抑えてくれる成分、保湿効果の高い成分がたっぷり配合されてるので

乾燥知らずで一日中潤いをキープしてくれるんです。

まるで美容液のようなBBクリームなんです。

肌に優しいナチュラル処方で、肌に負担がかかる成分は含まれていないので、

安心して使う事ができるので、長時間つけてても安心なところが嬉しいですね。

アスランBBクリームのメリットは?デメリットは?

メリットは、

・これ1本でベースメークが完了し、肌をキレイに見せることができる。

・忙しい朝の時短メイクが出来る。

・伸びの良いテクスチャーで、厚塗りにならずナチュラルな仕上がり。

・薄付きで軽い付け心地なのに、気になる部分はしっかりカバーしてくれる。

・「SPF50 PA+++」で紫外線対策もバッチリ!!

・ナチュラル処方なのでクレンジング要らず。石鹸で落とせます。

・コストパフォーマンスも抜群

デメリットは、

・手軽でキレイな仕上がりだけど、夏場はちょっとベタつきが気になるかもしれない

という意見があるようです。

もしベタつきが気になるようなら、うえからルースパウダーを使うのがオススメだそうです。

アスランBBクリームの口コミを調べてみました。

20代後半
シミやくすみが気になって、ついファンデーションを厚塗りしちゃってたんですよね。
だから、化粧直しが大変だったんですが、これは、伸びがすごく良くて、薄付きなのに、
気になる部分をしっかりカバーしてくれます。

30代後半
何かとバタついてしまう朝のメイクには欠かせない存在です。
クレンジング要らずで、メイクオフまで時短になるのはアスランBBクリームならではの魅力的要素!
BBクリームのカバー力をそのままに、嫌な厚塗り感がないところがお気に入り。
今までBBクリームに抱いていた不満も解消してくれるアイテムです。
しかも、少量でも伸びが良いのでなかなか無くならないし。
コスパ的にも良いと思います。

40代前半
肌の色がワントーン上がって綺麗になった!
コンシーラーなしでここまでカバーできるのは凄いです。
ニキビ・ニキビ跡が綺麗に消せるしクマ・くすみも薄くなりました。
あと、肌がしっとりします。
今までいろんなBBクリーム使ってきたけどこのBBクリームは本当にヨレないし崩れないです。

40代前半
乾燥肌なので、隠すために重ねると厚塗り感が出てしまって、それに肌は乾燥するしでいいことなかったけど、
これは重ねると重ねるだけしっとり感が出てナチュラルにカバーしてくれるんです。
ママは普段メイクはしないといけないけど、ガッツリしたい訳じゃないって人多いとおもうんです。
しかも子育てしてると忙しくてバタバタ・・・
でも、これならスキンケアは30秒。
しかもちゃんとシミやそばかすも隠してくれるし、伸びが良くて薄づきだからナチュラルなんです。

アスランBBクリームを実際に使ってみました。

アスランBBクリームのカラーパターンは、

色白さん向け明るいオークル10

健康的な標準オークル20

の2色展開。

試しに手の甲に付けてみました。

左がオークル10・右がオークル20です。

こってりとしたテクスチャーです。

でも、テクスチャーの伸びが凄く良くて肌なじみが良いです。

つけて少し時間が経てば肌と馴染んで自然な感じです。

それにソフトフォーカス効果が肌の凹凸をぼかして

なめらかな肌を演出してくれるんです。

手の甲に付けるとオークル10の方がしっくりくるなぁ~

でも、顔に付けるとまた違ってくるのかなぁ~

って事で塗ってみました。

すっぴん↓

ん~汚いですね(笑)

まずはオークル10を塗ってみると…

これ、カバー力が凄いですね~

それに伸びが良いので少しの量で十分。

反対側にオークル20を塗ってみました。

この後少し時間が経つと肌と馴染んで自然な感じになりましたよ~

私の場合、顔に使うのはオークル20の方がより自然でした。

やっぱり実際に使ってみないとわからないですね~。

BBクリームは塗ってます感があるので、ちょっと苦手だったんだけど

カバー力は良くて、でもナチュラルな仕上がりになるこのBBクリームは

使ってみたいなぁ~って思いました♪

これ1本で簡単、時短にしかも綺麗にベースメイクが出来るのは

忙しい女性には助かるアイテムですね~

SPF50 PA+++だから紫外線からも守ってくれるし、

美容成分がたっぷり配合されてるから、保湿効果も十分あります。

ノンケミカル・ノンシリコンで敏感肌の方にもオススメなんだけど、

実はBBクリームとCCクリームの良いとこ取りをしたBB&CCクリームがあるんです。

これ、ナイスな商品なんですよ~。

→ 新感覚のベースメイク「ラウディ BB&CCクリーム」の口コミ! 




スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする