歯医者さんで褒められたのは、あれのおかげ?

月に1度、歯医者さんに行って衛生士の指導を受けるようにしてます。

先月はどうしても予定が入ってしまったので行けなかったんだけど、

今月は先週ちゃんと行ってきました⤴

担当してくれてる衛生士さんに「綺麗に磨けてますよ~」って褒めてもらえました(笑)

でも、歯磨きの仕方を変えたわけでもなく、歯磨きの回数を増やしたわけでもなく…

今まで通りなんだけどなぁ~

考えたら、前に「ちょっと磨き残しがあるよ~」って言われてから

マウスウォッシュを使ってるんです。

口臭対策専用マウスウォッシュ「ゴッソトリノ」

このマウスウォッシュは、ほんとオススメで、

名前の通り、気持ちが良いぐらい汚れが”ゴッソリ”とれるんです。

目に見えて取れてるのが分かるから、やりがいもあって

今ではやらないと、逆に気持ちが悪いぐらいなんです。

何も変えてないので、きっとこの効果が出てるんだろうと思います。

マウスウォッシュ「ゴッソトリノ」の記事は⬇⬇⬇

口臭予防が出来るマウスウォッシュ「ゴッソトリノ」使ってみた感想

寝る前、人と会う前は必ず使うようにしてます。

1袋づつになってるから持ち運びも出来るので、すごく助かってます。

それに市販のマウスウォッシュのように、ミント感の刺激があんまりないので

子供達も嫌がらず使ってます。

もう、市販のマウスウォッシュには戻れないですね~(笑)

口臭対策専用マウスウォッシュ「ゴッソトリノ」

それに、もうかれこれ4ケ月ほど使い続けてる「オーラパール

初めは泡立ちが少なくて、物足りなかったけど

今ではこれじゃなきゃ気持ち悪いって感じになってきちゃってます(笑)

薬用オーラパール

ホワイトニングの方は、まだなかなか思うような白にはならないけど、

確実に黄ばみはなくなってきてるので、気長に続けていこうと思ってま~す。

「オーラパール」の記事は⬇⬇⬇

ホワイトニングと口内ケアが同時にできる画期的な歯磨き粉「OraPearl(オーラパール)」使ってみた結果は☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする