世界で2秒に1本売れるクレンジング水「サンシビオH2O」使ってます。

「疲れが酷くて一刻も早く寝た~い…」時にいつも使ってる、

ビフェスタの「うる落ち水クレンジング」がちょうどなくなったので、

前々から気になってた「サンシビオ H2O 」に変えてみました。

ビフェスタの「うる落ち水クレンジング」の記事)

ビオデルマはフランスの大人気ブランドで、カリスマモデルや女優さんの

愛用者が多くて世界中で有名なブランドなんです。

それに世界中で2秒に1本売れてるという、大ヒット商品なんだそうです。

ビフェスタもサンシビオも同じ水クレンジングで、

両方とも水洗いも、ダブル洗顔も不要。

簡単拭くだけでメイクが綺麗に落ちるんです。

疲れて1秒でも早く寝たい時は、ほんと助かります。

サンシビオは、敏感肌の人用で使い心地がやさしいシリーズなんです。

お肌にやさしい使い心地だけど、汚れはしっかり落としてくれて、

しかも角質層の水分バランスを整えて、肌のしっとり感までキープしてくれる、

クレンジングウォーターなんです。

素肌のPhとほぼ同じPh5.5なので、とってもマイルドで、

保湿成分のキュウリ果実エキスとビオデルマ独自のD.A.F複合体保湿成分が配合されてます。

クレンジングはもちろん、その他にもふき取り化粧水として使ったりしてます。

基本なので、ベタつく事もないし安心して使えます。

それに無香料ノンアルコールだからマツエクもOKなんです。

私が使ってるのは500mlの大きいサイズ。

と言っても何度も拭くからすぐなくなっちゃいそうなんだけど(笑)

それに片手でプッシュできるタイプだから、簡単便利なんです。

ふき取った後は、ちゃんと洗顔したかのようにさっぱりで、

しっとりしてるけど、触ると肌がサラサラしてるんです

これにはビックリ!!

楽だし、使い心地も良いし、

売れてる理由が分かります。

是非この「楽さ」味わってみてください(笑)

サンシビオ H2O 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする