ドクターリセラ「透輝の滴」の効果は?

いつも通る道に大きな看板があるんです。

見るたびにいつも、きれいな肌やな~っ羨ましいなぁ~って…

それは、エイジングケアで人気を集めてる「ドクターリセラ」の看板!

まだ、使った事なくて前々から気になってたんですよね~

エステティックサロンの「ドクターリセラ」から誕生した

エイジングケア化粧品

たまにCMもやってるので、結構知られてますよね~

私が一番気になってるのが、美容液では史上初、日本肌再生医学会認定の推奨商品で

エステサロンでしか取り扱われてなかった知る人ぞ知る美容液の「透輝の滴

ノーファンデを目指す女性が選ぶ美容液人気No.1、なんだそうです。

その「透輝の滴」をお試しできる、

Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセットがあるのを知って、

頼んで試してみる事に…

透輝の滴 じっくり10日間スタートセットの内容は?

★クレンジング 50g

★ソープ20g(洗顔)

★透輝の滴10ml(美容液)

★ウォーターベール30ml(化粧水)

★サンカットクリーム10g(日焼け止め)

の充実5点セット!

お試しとは言え、結構しっかり使える量なんです。

その他に、お試し用の保湿クリームが3袋と、泡立てネットがセットに入ってました。

それに洗顔ソープにはケースが付いてて、これは嬉しい心使いだなぁ~って思いました。

いつもお試しセットに付いてる洗顔ソープの置き場所って困るんですよね~(笑)

透輝の滴とは?

透輝の滴」は、年齢肌に悩む女性のエイジングケアのために生まれた美容液で、

美肌効果見た目の若返り効果の特徴があります。

エステサロンでは、プロのエステティシャンが愛用するほど、

効果が期待できると言われてる美容液なんだそうです。

お肌のハリや弾力を求める女性が選ぶ美容液で人気No.1を、

それにエステティックサロンが選ぶコスメティック総選挙連続1位

を獲得してる素晴らしい商品なんです。

透輝の滴の成分は

ドクターリセラのこだわりは、

沖縄の糸満沖の深度1400mの海洋深層水を使用していて、

自然のミネラルバランスを大切にしながら、独自に調合したドクターリセラオリジナルの

アルファグリックス」が使われてるんです。

一般的な海洋深層水とは海深200m~600mで、

塩分を取り除く際にマグネシウムやミネラル・カルシウムなどの栄養成分までもが

抜けてしまって一度真水に戻ってしまうらしいんです💦

その後、人工的に栄養分を添加してるんだそうです。

それに比べて、ドクターリセラが使用してる海洋深層水は、

海深1400mで、塩分加熱処理をせず特殊な方法で精製してるので、

ミネラルカルシウムマグネシウムなどの自然の栄養成分がたっぷり含まれてるんです。

それに、お肌の美しさを引き出す成長因子(グロースファクター)が

8種類も含まれてて、このグロスファクターが肌の奥のまで働きかけて、

本来持っている美しさを引き出してくれるんです。

ドクターリセラを実際に使ってみました!

今回私が気になってるのは「透輝の滴」なので他の物は簡単に紹介しておきますね~

クレンジング

透明で伸びがよくて、マッサージオイルのようなテクスチャーです。

なめらかなので滑りが良いです。

洗いあがりもしっとりです。

洗顔石鹸

透明のケースに入ってます。

泡立てネットで泡立てると、キメの細かい泡が出来ます。

洗いあがりはさっぱりです。

普通の石鹸って感じです(笑)

化粧水

スプレータイプになっています。

化粧がスプレータイプになってるのは珍しいですね(笑)

サラサラした化粧水です。

どっちかというと、さっぱりした化粧水だからしっとりタイプが好きな人には、

ちょっと物足りないと思います。

私もしっとりが好きなので、物足りないかなぁ💦

ん~しかもこれで終わり?

ちょっと保湿的にみるとかなり物足りない感じですね💧

私はこの後いつも使ってるナイトクリーム使ってました(笑)

日焼け止め

UVはSPF25 PA++

サラサラしたテクスチャーで、白浮することもなく付け心地も軽い感じです。

家の中に居る時や、近所へ買い物へ行くぐらいなら、大丈夫って感じかな(笑)

肌には負担が少なくて良いのかもしれないけど、

私にはこれもちょっと物足りないかなぁ(笑)

透輝の滴を使ってみました!

エイジング美容液の「透輝の滴

洗顔後、化粧水の前に使います。

とろみのある、濃い美容液で、スポイト4滴分を肌全体に伸ばしていきます。

サラッとしたテクスチャーで、

しばらくするとお肌にスーっと浸透して、しっとりします。

特にベタベタする事もないので使いやすい美容液です。

しっとりと保湿感はあるんだけど、

でも、この後化粧水だけだから朝までの保湿には、

ちょっと物足りないのでクリームは必要かなと…思います。

「透輝の滴」使用後は冷蔵庫での保存がおすすめなんだそうです。

10日間使ってみて、これ凄い!っていう効果は自分では残念ながらわからなかったけど、

友達に「何かしてる?肌キレイになってない?」って言われて、

ん?「透輝の滴」のおかげ?って心の中でニコニコでした。

自分では感じなかっただけで、確実に効果は出てたんだなぁ~って思います。

お試しの10日間だけだったので、使い続けるともっといい効果があるんだろうな~

って思える美容液です。

他の商品はプラスチック容器なんだけど、この透輝の滴はガラスなんです。

それは、8種類のGF(グロースファクター)が配合されているからで、

プラスティック製のボトルだと、成分が酸化されやすいので

酸化しないように安全性を考えて作られてるそうです。

ドクターリセラの口コミは?

40代女性
最初は効果があるのか半信半疑でしたが、3ヶ月くらいたって、肌が明るくなっていくのを実感しました。シミも薄くなっています。

30代女性
しみ予防で使っています。
値段が高いため他社の商品に何度も浮気しましたが、効果が感じられなかったりニキビができたりと結局こちらに戻ってきてしまいます。使い心地がさらっとして大好きです。

50代女性
どの化粧品を使用しても納得のいく物がなく、お肌が荒れて赤くなってしまったり、逆に乾燥がひどくなったりしていました。
そんな時、ドクターリセラのエステサロンでお試しエステを体験し、みるみるうちにお肌がきれいになっていくので、感動でした。家でも気軽にお手入れできる化粧品が欲しいとお願いすると、「透輝の滴」を進めてくれました。
エステに通うのと同等に効果があるということで、数年使用していますが、お肌が荒れることもなく、肌トーンも明るくなって実年齢よりも-10歳も若く見られることが多くなってきました。

50代女性
城嶋さんのようなきれいなお肌になりたい!と思い、スタートセットを注文。届いてすぐに使用し、早くも2日目には肌が明るくなってきました。いつも使用している化粧品とは違い、メイクのりもよくてお肌の透明感がアップするので、ファンデーションの色もワントーン明るくなりました。

30代女性
スターターキットを使って1日目で肌がツルツルになったのを感じました。今までの化粧品が肌に合っていなかったのかもしれません。乾燥も気にならず、メイクのりもよかったです。気になるシミの変化はありませんが、期待を込めて透輝の滴(とうきのしずく)の定期購入をして続けていきます。

ドクターリセラの購入は?

「透輝の滴」は通常30mlで、9720円とちょっとお高いんです💧

でも、私がお試しした「透輝の滴 じっくり10日間スタートセット」は

送料無料3780円!!

じっくり10日間お試しが出来ます。

これはお得ですよ~!

公式ホームページ→Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする