ささない鍼「アキュライフ」は貼るだけなので、鍼が苦手な方にオススメです。

私、普段から肩こりが酷いんだけど、最近とくに酷くて…

普段はお灸を使ってるんだけど、お灸だけではなかなか効かないぐらい

ガチガチになってしまってて💦

最近は酷くて、円皮鍼との両使いしてるんです。

お灸の記事は→ 体の不調や美容にも効く「せんねん灸」のお灸 

円皮鍼の記事は→ ほうれい線には「円皮鍼」使ってます☆

円皮鍼とは皮膚に貼れるシールに極細の針が付いてて、その針がツボを刺激してくれるもの

で、私は症状に合わせて全身のツボに使ってます。

母も私と同じように肩こりが酷くて悩んでたので、円皮鍼をオススメしてあげたんだけど、

やっぱり鍼を肌に貼るのに抵抗があるみたいで…使えず💦

そこで色々調べたら、ありました!!

ささない鍼 「アキュライフ」

これを母に勧めてあげたら喜んで使ってます。

ささない鍼「アキュライフ」とは?

自分で手軽に鍼治療と同じ効果が得られるように開発された、一般医療機器なんです。

約55年前に鍼灸師が開発したもので、鍼灸院のみで取り扱いされてたんだけど、

数年前から一般医療機器の許可を得て、自宅でも手軽に使えるようになったんです。

肩こり腰痛関節痛など身体的不調緩和するほかに、

疲労回復リラックスホルモンバランスを整えるなど

体の内側から健康な美しさを目指すインナーケアをしてくれるんです。

それに「美容鍼」と同様に、目尻のシワたるみほうれい線対策にも

使えるんですよ~。

痛くなく鍼治療と同じ効果が期待できるんです。

(インナーケアとは、リンパの流れや自律神経など体の内側から身体を整え、

正常な新陳代謝を促し自然治癒機能を高めることで

健やかな肌を保つ美容法のことです。)

ささない鍼「アキュライフ」の効果は?

アキュライフは、シール中心部に貼り付けた独自の金属の粒が

圧刺激」と汗や体液に対する「金属反応」が体に働きかけて症状を緩和してくれます。

一般に普及している、永久磁石で血行促進をする磁気治療器とは違って、

鍼灸治療に基づいた作用メカニズムで、身体の様々な症状に効果が期待できるんです。

コリや痛みを感じる所に貼るだけで、鍼と同じ効果が期待できるんです。

肩こりや腰痛・関節痛などの患部治療だけじゃなくて、

疲労回復やリラックスなんかのヘルスケアや、美容鍼と同じで、

シワ、たるみ、ほうれい線対策にも効果が期待できるんです。

ささない鍼「アキュライフ」の使い方は?

基本は、自分でツボを押さえてみて違和感を感じたり

痛みを感じたところに貼ります。

直径8mmの小さいシールタイプだけど、結構粘着が強いのではがれにくいです。

でも、クリームを塗った後や汗をかきやすい箇所に貼ると、はがれやすいので要注意ですね。

毎日使っても問題ないし、肌の色と同じ色だから、貼ってても目立ちにくいので、

貼ったまま外出もできるって書かれてるけど、さすがに顔はちょっと恥ずかしいかも(笑)

ささない鍼「アキュライフ」使ってます。

私は、円皮鍼と同じように痛みのある所や、自分の悩みのあるツボに使ってます。

それと美容の為に寝る前に、ほうれい線(ゲイコウ)・こめかみ(ドウシリョク)

・眉毛の上(ヨウハク)・あご(ショウショウ)なんかに貼ってます。

今、ツボ探しもネットで簡単に出来るから、便利ですよ~

アキュライフ」は鍼をさすのに抵抗がある方には、絶対オススメですね~

こんな感じで小さいシールに金属の粒が付いてます。

この金属がツボを刺激してくれるんです。

皮膚に貼ると、こんな感じです⬇

1日貼って剥がすと⬇

結構小さな粒だけど、しっかり圧刺激してくれてます。

跡はすぐに消えちゃうんで大丈夫ですよ~(笑)

ささない鍼「アキュライフ」の購入は?

初回50粒を、1836円でお試しが出来るんです!

送料無料だし、縛りがないのでいつでもお休みできるし、解約も出来るんです。

気軽にお試しできるのはほんと、ありがたいですよね~💕

これは、毎日使っても良いし、痛みがあって体調が悪い時や、ちょっと美容で気になる所が

あったらすぐ使えるので、私はいつもストックしてます。

簡単貼るだけで、何かと使えるので、持ってると便利ですよ~

公式ホームページ→気になるところにピタッっと貼るだけ【アキュライフ】

定期コースがどうしても嫌~って方にはこちらから単品で購入できますよ~⬇⬇⬇

話題の「美容鍼」を手軽に体験!ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする