美脚ストッキング『アミドボーテ』の着圧効果は?

私は普履パンツが多いからストッキングってあんまり履かないんだけど、

やっぱりスカートを着た時はストッキングって必需品ですよね~

普通のストッキングは締め付け感がなくダルダルで気持ち悪いので、

いつも着圧がきつ~いのを選んで買ってます。

いつ必要になるかわからないから、気が付いたときに買っていつでも使えるように

ストックしてるんだけど、美脚になる効果があると、ネットですごい人気になってる、

ストッキング見つけたんです。

美脚ストッキングアミドボーテ

アミドボーテとは?



サロンの現場から生まれた、

誰でも履くだけで簡単に美脚になれる魔法の超着圧ストッキングなんです。

プロ仕様の超着圧だから、締め付けのポンプ効果で足のめぐりを良くしてくれるんです。

だから履くだけでむくみを解消して、足を綺麗に見せる効果があるんです

履くだけで、こんなに違いが!

アミドボーテは、

1日快適な美脚を演出する超着圧ストッキング

履くだけで美脚むくみヒップアップに効果があるんです。

抗菌加工UV対策の成分も配合されてるので、清潔で安心して使えます。

アミドボーテの美脚効果は?

3段階超着圧で、1日中スッキリ脚なんです。

それに、太ももには隙間ができるように作られてるので、

見た目もスッキリ

ペルヴィスプレスライン」と言う加圧効果で、お腹周りを締め付けてくれます。

それに「バトックプレスライン」が太ももの付け根に入ることによって、

お尻を引き上げてくれるから、ヒップアップ効果があります。

垂れ下がったお尻をしっかり持ちあげて、立体的なヒップを演出してくれるんです。

アミドボーテは足首ふくらはぎ太ももを3段階で着圧するようになってて、

足元を加圧する事で、循環がよくなり不要な水分や老廃物が流されるので、むくみがとれて

下半身が細くなるという仕組みになってます。

アミドボーテ履いてみました。

見た感じ普通のストッキングとほとんど変わらないです。

ちょっと分厚くて色も濃い?かなって思ったけど、そうでもなかったです。

丈夫な作りです。

それに手触りや肌触りも柔らかくて、履き心地がとても良いです。

足を綺麗に見せてくれる色と分厚さですね~。

(光の加減でちょっと白っぽくなってるけど、

実際は全然白くないです)

実際に履いてみました。

何も履いてない状態から⬇

(お見苦しい脚ですみません💦)

アミドボーテを履いた状態⬇

(写真の撮り方が下手くそですみません)

結構キュッと締め付けてくれて、この締め付け感がめっちゃ気持ちいです。

脚は引き締め感があるけど、ウエスト部分の締め付けはちょうどいい感じで、

履いてても全然苦しくないです。

夕方になっても、むくむこともなかったから、これは使えますね~💕

ネットで大人気なのが、わかります。

色はヌーディーベージュブラックの2色です。

サイズはM~LLのひとサイズだったので、大きいかなぁ~と思ってたけど全然大丈夫でした。

ストッキングはどれも一緒だけど、履く時に穴が空かないように注意ですね。

私、結構やっちゃうんですよっ

お尻の方を持ち上げた時にブスッっと(泣)

新しいの履く時にやっちゃった時には…めっちゃ悲しいです💧

アミドボーテの購入は?

やっぱり安心して買えるのは、公式サイトです。

1枚、1480円メール便なら送料無料で送ってくれます。

それに3枚購入すると、1枚無料で付いてくるので、かなりお得ですよ~

どうせストッキングを履くのなら、美脚になれる「アミドボーテ

オススメですよ~💕



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする