高麗人参石鹸の効果にビックリ!

体に良いと言われる高麗人参!

高麗人参を使ったサプリメントや健康食品はたくさんありますよね~

高麗人参を使った、石鹸があるの知ってましたか?

実は私も知らなくて…へへへへ

この時期になると必ず体が痒なるんだけど、

身体が痒い~痒い~って言ってたら

旦那さんがお土産で買ってきてくれたんです。

高麗人参石鹸

高麗人参にはサポニンという有効成分が含まれてて、優れた保湿効果があるんですよ~。

それに、血行をよくして肌の細胞を活性化させる効果もあるんです。

サポニン肌荒れを防ぐ泡立ち成分で、トルナーレと言う成分は、肌に優しく

キメを整えしっとりしていて、べたつかない特異的な感触を持っている成分なんです。

だから洗い上りはめっちゃしっとりなんです~。

高麗人参石鹸は、肌の余分な脂分きっちり落としてくれるから、

脂性の方にもオススメな石鹸で、肌トラブルで困ってる方や、

乾燥肌で身体が痒くてガサガサしてる方にもオススメなんです。

身体が痒い私にはピッタリ

この石鹸で、身体を洗うようにしてます。

界面活性剤を使わずに作られてる無添加無香料で、

肌の弱い方の声から生まれた石鹸なので、お肌に優しく、

赤ちゃんからご年配の方まで安心して使えるんです。

この石鹸には、高麗人参の他にスクワランローヤルゼリーキトサンシソエキス

カワラヨモギグリセリングリコシルトレハロースの有効成分が配合されてるんです。

もう1週間ほど、この石鹸で身体を洗ってるんだけど、

なんと、痒みが落ち着いてるんです!!

この効果には、自分でもほんとにビックリしてます。

結構、酷い痒みに襲われることがあって、夜も寝れない時があったから

それが嘘みたいで、めっちゃ嬉しいです。

もっと早く使っとけばよかった~ってホント思います(笑)

最初は高麗人参だし、漢方のあの独特な匂いがするんじゃない?

って思ったけど、匂いは全然しないです。

泡立ちが良くて柔らかい泡です。

石鹸ってギシギシしてつっぱるイメージだけど、

洗い上りはさっぱりしてて、ツッパリ感は全くないです。

肌はしっとりしてるけど、触るとサラサラしてるんです。

これはこれからも使っていきたい石鹸で~す。

同じように、痒みや、肌トラブルでお悩みの方には、

ぜひこの高麗人参石鹸オススメしたいです💕

こんな石鹸があったなんて…

買ってきてくれた旦那さんに感謝しなくっちゃ~(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする