新感覚のベースメイク「ラウディ BB&CCクリーム」の口コミ!

BBクリームとCCクリームどっちが好きですか~?

ん~、私はどっちも捨てがたい。

BBクリームはカバー力あるし、CCクリームはツヤがあって薄づきで使いやすいし….

そんな時、雑誌で見つけたのが『ラウディ BB&CCクリーム

これ、雑誌やメディアでいろんな部門の、1位を獲得してる商品なんですよ~

使い心地、紹介しますね~。♡

ラウディ BB&CCクリームとは?

BBクリームのカバー力と、CCクリームの薄づき感!!

この2つの良いところを、1本で実現できるクリームで、

名前もそのまま「ラウディ BB&CCクリーム

なんと、この1本で7役もあるオールインワンファンデーションなんですよ~っ

クリーム

美容液

乳液

コンシーラー

ファンデーション

メイク下地

日焼け止め(SPF35・PA+++)

1本でこれだけの役割を果たしてくれるから、ベースメイクに時間をかけずに

忙しい朝の時間を短縮することが出来るし、嬉しい美容成分もたっぷり配合されてるんです。

BBクリームとCCクリームの、いいとこどりをしたクリームだから、

つけると薄付きだけど、シミくすみをしっかりカバーしてくれて、さらにカラーコントール

の働きで、ツヤ透明感のあるワントーン明るい肌にしてくれるんです。

BBクリームとCCクリームの違いは?長所と短所は?

BBクリームとCCクリームの違いって知ってますか?

BBクリームは、肌の欠点をカバーするクリームで

マットに仕上げるパウダーが入っているから

塗っている感」があって、ナチュラルというより「しっかり」と言う感じです。

ちょっと厚塗り感が出ちゃうんですね~

BBクリームは、ファンデーション+美容効果で、

肌の悩みをしっかりとカバーしてくれるクリームなんです。

CCクリームは、肌の欠点をカモフラージュするクリームで、

保湿力が高く、自然な仕上がりで全体的にトーンアップします。

CCクリームは、化粧下地+美容効果で、

肌の悩みを微妙な色補正で、カムフラージュするクリームなんです。

BBクリームの長所

・カバー力が高い!

・持続力が強い!

・UV効果が高い!

BBクリームの短所

・厚塗り感がある⤵

・乾燥が気になる⤵

・肌に合う色味が少ない⤵

CCクリームの長所

・自然な仕上がり!

・みずみずしい!

・伸びが良く、肌なじみが良い!

CCクリームの短所

・カバー力が低い⤵

・持続力が弱い⤵

・結局重ね塗りが必要⤵

もともと、BBクリームオイルが多くて水分が少ないクリームで、

CCクリームはそのなんです。

BBクリームのオイルの分子を細かくすることで、オイルの量を調節して、

BBクリーム並のオイル量と、CCクリーム並の水分量にしたのが、BB&CCクリームなんです。

だから、自然な仕上がりカバー力を両立させることが出来たんですね~。

ラウディ BB&CCクリームの成分は?

ラウディ BB&CCクリームには、ヒト型セラミドヒト型コラーゲンの他、

5種の無酸化の美容成分がたっぷり配合されてるんです。

肌が酸化しないよう、シラン・ダマスクローズ・ビルベリー・プルーン・ソメイヨシ

ノ、この5つのインナーUVケア成分が、紫外線ケアをしてくれます。

活性酸素を発生させると言われてる酸化チタンに、特殊なコーティングをすることで、

活性酸素の発生を抑え、肌へ酸化物が直接触れないようにしてくれてます。

もちろん外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料は、

一切使ってないので、安心して使えるクリームです。

ラウディ BB&CCクリームの使い心地は?

ラウディBB&CCクリームの、1回の使用量はパール粒大。

伸びが良いから様子を見ながら伸ばしていくんだけど、

これでも多いぐらいです。

少し減らして塗ってみました。

伸びが良くて、肌へのフィット感抜群なんです。

みずみずしい感じでしょ?

塗ってない所と塗ってる所がはっきりわかります。

実際に顔に塗ってみました。

何もつけてない状態↓

ラウディBB&CCクリームを塗りました↓

シミなどカバーしたい部分には、トントンと重ね付けをしています。

見事にカバーしてくれてます!

自然のツヤ肌です。

上からフェイスパウダーをのせてみました↓

キレイに落ち着きました~

それにワントーン明るくなたでしょ~

カバー力キープ力、それに肌へのフィット感が凄いので、

崩れることなく夜まで綺麗についてくれてるんですよ~♡

ラウディBB&CCクリームは2色。

私が使ってるのは、普通肌用ナチュラルベージュです。

ナチュラルベージュは、健康的な肌色に魅せてくれる色で、

黄色みが強い分、くすみや色ムラなどをカバーしてくれるから

オークル系の人にオススメな色。

クリアグレージュは、透明感のある肌へ魅せてくれる色で、

色白やブルーベース系の肌色の人にオススメな色。

赤みが気になる人はクリアグレージュの方が良いそうです。

口コミでは、2色を混ぜて使ったり、部分的に使い分けしてる人もいてましたよ~。

そんな使い方もあったんだ~って、思わず感心しちゃいました。

ラウディBB&CCクリームは、SPF35・PA+++。

UV-A波UV-B波をしっかりカットし、日中のダメージから肌を守ってくれます。

それに、ウォータープルーフなので汗をかいても化粧崩れしにくいんです。

肌に負担をかけない程度で、日常の紫外線対策には丁度良いですね~

ラウディ BB&CCクリームの購入は?

通常2800円だけど、初回1800円でお試しが出来ます!

BBクリームとCCクリームが一緒になってて、それが1800円でお試しできるって

めっちゃお得じゃないですか?

(2回目以降も20%OFFの、2240円だからお安いけど)

しかも、これ1本で約2か月分もあるんですよ~

もちろん送料は無料

使ってても、30日間の全額返金保証も付いてます!

それに、いつでも解約OK←これ大事!

専用のお化粧パフも、付いてくるんですよ~

使い心地も良いので、私は結構気に入って使ってま~す。

公式ホームページ→ LAUDi BB&CCクリーム



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする