アルカリ性洗顔料の「くりーむくりーむ」を使ってみた感想は♪

アルカリ性の洗顔料って使った事ありますか?

肌には「弱酸性が良い」と、よく言われてますよね~っ

そんな常識を打ち破る、新しいタイプの洗顔クリームがあるんです。

TVや雑誌でも話題になってる

くりーむくりーむ


とにかく「くすみが取れる」「お肌がきれいになった」と

口コミでファンが増え続けている、ロングセラーの隠れた人気商品なんだそうですよ~

どれどれ

私も、早速使ってみました!

くりーむくりーむとは?

渋谷区表参道にある、フェイシャルエステ専門店「ハーツイーズ」が開発した

洗顔クリームで、エステサロンでも”泡洗顔フェイシャル”で使用されてる洗顔なんです。

健康な肌は、皮脂や汗が自然と出てきて、潤いのある弱酸性をしてるんだけど、

ストレスや外的要素などで肌が荒れてきたら、アルカリ性に傾くと言われてるんです。

アルカリ性の肌は免疫力が衰えてしまってるので、守りに入って、

眠ってしまってる状態なんです。

だから、代謝も悪くなってしまって、スキンケアも効果が出ない状態になってるんです。

そんな状態をほっておくと、肌はどんどん悪い状態に…💦

健康な弱酸性の状態に戻してくれるのが、アルカリ性洗顔の「くりーむくりーむ」なんです。

アルカリ性になったお肌に、アルカリ性の「くりーむくりーむ」で

しっかり洗顔&クレンジングすると、肌がビックリして活動を開始し、

弱酸性へ戻ろうとするんです。

この酸性へと戻ろうとする自然の力を「自然治癒力」と言うんだそうです。

ここで「自然治癒力」の自己チェック方法!

今使ってる洗顔で顔を洗った後、そのまま何もつけないで20分ほど放置してみて下さい。

□ 皮膚がガサガサになってる

□ 乾燥してつっぱる

□ 艶がない

□ シワが目立つ

当てはまる人は自然治癒力が休眠状態になってるんだそうですよ~っ

ヤバイ!!

私の肌の自然治癒力も休眠状態だ~

まずは肌を起こしてあげなくっちゃ

起きろ~💦💦💦

くりーむくりーむの成分は?

敏感でデリケートな肌の方でも安心して使えるように、成分にはこだわってて

優しい自然成分が配合されてます。

フルボ酸

奇跡の因子と言われる有機物で、くすみの原因となる

不要な重金属・鉛・ヒ素などを吸着して排出してくれます。

普段の洗顔では取り切れない汚れを吸着してくれるんです。

オーガニック栽培の植物から抽出した、安全なフルボ酸が使われてます。

麦飯石

ミネラルを多量に含み、遠赤外線効果を持った貴重な天然鉱石です。

特に「油を吸着する」という性質をもってるので

しっかりメイクも、毛穴に詰まった角栓も、驚くほどスッキリ洗い上げてくれます。

水の力

化粧品は、で善し悪しが決まるといってもいいぐらい大切なものです。

くりーむくりーむは、火山性鉱物の堆積岩から湧き出る、自然界の水が使われてます。

シリカと呼ばれる二酸化珪素が多く含まれてて、

ミネラルバランスが良いと言われてる水なんです。

ゲルマニウムを含み、浸透力の高い良質の水で素材を活性化してくれます。

こだわりの水(天然硅素含有)

天然鉱石麦飯石(ばくはんせき)

フルボ酸

この3つの、こだわった成分がお肌を「つるつる」にしてくれるんです。

肌に角質となって溜まった頑固な汚れを、肌を傷つける事なく落として、

アルカリ性の性質で肌を柔らかくしてくれるんです。

毎日使い続けることで、肌表面の凸凹が滑らかになり、毛穴が引きしまって

いままでとは違う」を実感できるんだそうです!

一般的なクレンジングとの違いは?

一般的なクレンジングは「」で「」を落とす溶解式なんだけど。

くりーむくりーむは、「」を「吸着」して落とす吸着式なんです。

「油」を「油」で落とす溶解式は、皮脂膜を破壊してしまって、

バリア機能まで破壊してしまうんです。

肌に負担をかけてしまって、肌を老化させしまうんです。

それに弱酸性の洗顔料は、毛穴が引き締まってしまってしまうから

汚れが落ちにくくなってしまうんです。

だから、界面活性剤を使用するんだって~ ←そうだったんだ!

それに比べて弱アルカリ性のくりーむくりーむは、毛穴がゆっくりと開いて、

自然と汚れが落ちるから肌に優しいんです。

もちろん合成界面活性剤香料着色料アルコール鉱物由防腐剤は、

使われてないお肌に優しい洗顔です。

くりーむくりーむの使い方は?

くりーむくりーむは、クレンジング洗顔の2つの機能を兼ね備えてるんです。

だから夜は、クレンジング→洗顔(2回)

朝は洗顔(1回)

で使います。

クレンジングの場合

泡を作らずに手のひらで練ります

それを顔全体に伸ばして、ファンデーションとなじませるように優しくクレンジングします。

洗顔

泡立てネットでしっかり泡立てて、泡ででしっかり洗います。

弱酸性に戻ろうとする肌の目覚めの為に、ちょっと長めに洗顔するのがポイントです!

くりーむくりーむ 使ってみました!

泡立ちが良くてさっぱりとした使い心地!

泡はクリームみたいななめらかさで、ふわっふわの濃厚泡です。

顔にのせた泡もしっかりしてて、なめらかな感じで肌にピタッと密着してくれます。

洗い上りは、汚れがとれた~って感じのスッキリで、

肌を触るとキュキュって感じです。

これは、フルボ酸効果ですね💕

一般の洗顔料とは違ってアルカリ性なので、

はじめは「突っ張った感じがある」と説明書に書かれてたからドキドキしてたけど、

全然つっぱる事もなく、しっとりしてます。

それに化粧水を付けた時の浸透が、今までより良い感じがします。

肌の汚れがちゃんと落ちてなかったら、いくらスキンケアを念入りにしても

美容成分は入り込まないですもんね~

洗顔って大事ですねっ💕

アリカリ性の洗顔ってはじめて使ったけど、使い心地goodでした😀

私の「自然治癒力」起きてくれたかなぁ~(笑)

くりーむくりーむの購入は?

初回は半額の、1750円でお試しすることが出来ます。

もちろん、送料手数料無料

⬆これ、結構大事ですよね~(笑)

それに、肌に合わなければ全額返金保証(15日間)も付いてます。

やっぱり肌に使う物だから、何があるかわからないし、その時の体調も関係ありますもんね~

で、一番大事なのは回数制限なくいつでも解約できる事ですよね!!

回数制限が付いてると、「使ってみたいなぁ~」って思ってもなかなか手が出せないけど、

いつでもやめれるって安心感は嬉しいですよね~(笑)

もちろん「くりーむくりーむ」は回数制限なくいつでも解約できます。

初回は泡立てネットも付いてきますよ~

公式ホームページ

⬇⬇⬇

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする