韓国で話題の割れないパウダー!EASY POWDER(イージーパウダー)使ってみました。

韓国で話題になってる”衝撃でも割れないパウダー”

EASY POWDER」(イージーパウダー) って知ってますか?

まだ日本ではあまり知られていないブランドなんだけど

韓国では売り上げを伸ばしているブランドなんだそうですよ~😀

私が「EASY POWDER」を知ったきっかけは、2年前に行った「韓国優秀商品展

日本の専門企業の審査委員団が厳選した、韓国企業105社が出展してました。

いろんな企業のいろんな商品を買えることが出来るんです。

当時日本ではまだ未入荷の商品が沢山あって、たくさん買ってきましたよ~

さすが韓国!!

パックはいっぱい売ってました😀

その時に気になったのがこの「EASY POWDER」!

パフの中にパウダーが圧縮されて入ってるんです。

その時買ったのが”日焼け止めパウダー””BBパウダー”

化粧直しするのに便利だったので、去年韓国に行った時に、またまた買ってきちゃいました☺

黄色い方が日焼け止めパウダーで緑の方がBBパウダー

化粧の最後に日焼け止めパウダーを使ってます。

 

ポンポンと優しく乗せてあげると

パフの中から少しずつパウダーが出てくるようになってるんです。

パウダーが入ってるから簡単!

パフも大きくて、ふわふわしてるから使いやすいんですよ~💕

結構、薄づきなので仕上げには向いてるかなぁ

EASY POWDERのパフは、なんと韓国で特許を所有してて

各コスメブランドのパフを作っている会社なんだそうです。

だから使いやすいし、ふわふわして気持ちいんですね~♪

私が使ってる、日焼け止めパウダーやBBパウダーの他にも、フィニッシュパウダー・

パールパウダー・ハイライター・チークなどがあるんですよ~

EASY POWDERは全部自社製造、自社販売してるそうです。

だからネット販売もまだやってなくて購入できるのは韓国にあるお店だけ。

しかも1店舗😆

早くネット販売始めてほしいなぁ~

でも、買える所がありました。「BUYMA」←ここから買えるみたいです。

でも、ひとつ気になる点が!

パウダー内蔵型なのでパフの衛生面が気になる~っ😩

でも、パフを作ってる会社だから、その点はちゃんと考えられて作られてるはず(笑笑)

きっと~(笑)

EASY POWDERは、落としても割れないから

ゲッ!ポーチの中が粉まみれ!!

な~んて事もなくなるんです♪

韓国コスメって楽しいんですよね~💕

見てるとついつい色々欲しくなっちゃいます。

入れものもお洒落だし、キャラクターとコラボしたものとか、

ちょっとかわった面白い物とかがあったり…

気が付いたら2時間ぐらい経ってたりして(笑)

私がいつも見てるのは 話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】 なんだけどここ結構

楽しいですよ~❤

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする