ウェルヴィーナスの「北国の恵み」は「コンドロイチン」や「グルコサミン」で効果を感じられなかった人に評判がある関節痛サプリメント!お試ししてます。

年を取ると「あっちが痛い」「こっちが痛い」っていろんな所が痛くなってきますよね(T_T)

特に膝や腰の関節

私も最近階段の上り下りが辛くて…(笑)

ヤバイですよね~(笑)

それについ最近、知り合いにゴルフのスイングを見てもらって、ちょっとスイング変えてみたら腰が痛いのなんのって…(T_T)

トホホなんです….( ノД`)シクシク…

関節が痛くなるのは年を重ねるごとに、クッションの役目をしてくれてる軟骨がすり減って役目を果たさなくなってしまってるのが原因なんです。

関節痛サプリメントと言えば有名なのが「コンドロイチン」や「グルコサミン」だけど、いろいろ調べてたら「コンドロイチン」や「グルコサミン」で効果を感じられなかった人に評判があるウェルヴィーナスの「北国の恵み」を見つけたんです。

この「北国恵み」には希少成分の「プロテオグリカン」が配合されてるんです。

プロテオグリカン」とはコンドロイチンやグルコサミンが組み合わさって出来てる成分関節の柔軟性を維持したり軟骨細胞の再生を促してくれる働きがあります。

今までは高価すぎる成分で使うのは不可能とされてたそうなんだけど、北海道産天然サケの鼻軟骨から効率よくプロテオグリカンを抽出する事に成功して商品化できるようになったんだそうです。

こういう技術ってホント凄いですよね~
なんか、いつも感心させられます。
こうした研究熱心な方がいてるからこそ、私たちは助けられてるんですもんね~フムフム

あ、話が脱線しましたねっ…

軟骨の大部分はで出来てて、水を除いた成分のうち75%がⅡ型コラーゲン15%がプロテオグリカン5%がヒアルロン酸で出来てるんです。

私たちの体の中にある「Ⅱ型コラーゲン」「プロテオグリカン」は壊れてない「非変性Ⅱ型コラーゲン」「非変性プロテオグリカン」なので、熱を与えられてバラバラに壊れ変性したものを摂取しても全く意味がないんです。だから「北国の恵み」は熱で成分を壊してしまわないように品質管理が徹底されてるそうです。

北国の恵み」は「非変性Ⅱ型コラーゲン」「非変性プロテオグリカン」にこだわって配合されてて、軟骨の構造成分と同じ「コラーゲン」も配合されてるのでスムーズに吸収することが出来るんです。

この3つの成分が1粒の中にギュッと凝縮されているのが特徴で、今までの関節痛サプリメントとはちょっと違うんですね~。

私も飲んでみました( ◠‿◠ )

1日3粒!

始めは倍の6粒飲むと早く効果があって良いんだって~

ちょっと独特な匂いがします(-_-;)

でも、サッと水で流し込むのでそんなに気にはならないけど、じっくり匂うとちょっと匂うかな(笑)まぁ、そんな人はいないですけどね~(笑)

北国の恵み」は定価5960円なんだけど、今、480円でお試しモニターが出来るんです。
しかも送料無料で。

サプリメントも人それぞれ合う合わないがあるからお試しって大事ですよね!

それにサプリメントのお試しってなかなかないから、こういうお試しはほんとありがたいです。

一応口コミは参考にするけど本当に効くかどうかは試してみないとわからないし(^O^)

私も今、お試しさせてもらってます(#^.^#)

北国の恵み」に配合されてる成分は関節の痛みに効くだけじゃなくて肌にも良い成分コラーゲン」や「ヒアルロン酸」もたくさん含まれてるので美容にも効果が期待できそう。

今後の軟骨減少予防のために飲むのも良いかもしれないですね~

なんでも早め早めのケアが大切ですもんね♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする