ViTAKT(ヴィタクト)バランシングウォータージェルを使ってみた感想

SNSや口コミ、雑誌にもよく取り上げられてるViTAKTヴィタクトバランシングウォータージェル

SNSを開くとか必ずと言っていいほど出てくるし、口コミも良いのでちょっと使ってみました(^-^)

ViTAKTヴィタクト)は、化粧水・乳液・美容液・クリームを1つにしたオールインワンゲルなんです。

オールインワンのイメージとは違って容器もお洒落だし、プッシュ式なので衛生的で使いやすいです。

それにボトルもシンプルで高級感があって、私好み♡

置いてるだけでもお洒落(^.^)

成分にもこだわってて

抜群の浸透力を誇る、北アルプスの温泉水を贅沢に基剤として使ってるので角質層まで浸透し潤いを届けてくれるんです。
それに希少価値の高い美容オイル「ウチワサボテンオイル」が配合されてるので、環境ストレスから肌を守ってケアしてくれます。

この「ウチワサボテン」は高温と干ばつの厳しい環境でもしっかりと水分を蓄える事が出来る植物なので、高い保湿力があって水分保持を強化してくれるんだって。

そしてヒアルロン酸の約3倍の保湿力を持ってる「サクラン」っていう成分が配合されてて、なんと洗い流すまで濃密な潤いを保ってくれるんです。

あまり聞いたことのない「サクラン」とは国内でもごく一部にしか生息してない「」(スイゼンジノリ)から抽出される希少成分で、1000gの藻からたったの0.7gしか抽出できないらしいです。

そんな「サクラン」にはヒアルロン酸の3倍の保湿力10倍の保水力しかも80倍の肌への密着力があると言われてるそうです。

凄い!凄すぎる!

その他にもたくさんの美容成分が配合されてて、91%天然由来成分なんです。

もちろん合成着色料合成香料パラベン鉱物油シリコンは使用されてないので安心です。

オールインワンゲルにしては水っぽい柔らかめのテクスチャーだけど、伸びが良くてスーッと肌に馴染んで保湿してくれます。

ほんのり香る、爽やかな柑橘系の香りがリラックスできます。

これだけでしっかりと保湿してくれてる感あるので、保湿力はかなり良いと思います( ◠‿◠ )

夜や乾燥が気になる時はこの後にクリームをプラスしてるけど、ほぼほぼ十分ですね~

付けた後すごく潤ってます。

肌がプルプルしてます。

これ、使用前に冷蔵庫で冷やしておいて、冷たくして使うと毛穴がキュッと引き締まった感じで気持ちいですよ~☆

多くの芸能人や海外セレブ達が愛用してるのが分かる気がする~(^-^)

ViTAKTヴィタクト)を通常で購入すると1本9800円でちょっと高い?って感じがするけどこの1本で実は2ヵ月使えるんですよ~。

しかも化粧水・乳液・美容液・クリームの4スッテプがこの1スッテプで出来て、「サクラン」や「ウチワサボテン」などの高級成分が入っててこの値段は逆にお安いかも(^.^)

それに定期コースだと初回1800円で購入出来ていつでも解約できるし、60日間の全額返金保証が付いてるので肌に合わなかったら60日間はいつでも返品・返金してくれるから安心ですよ~。

沢山のオールインワンゲルが出てるけどそれぞれ成分にも特徴あるし、その成分が合う合わない、テクスチャーが好き嫌い、あると思うので色んなの使ってみて自分に合った「これ!」って言うの見つけていきたいですね~

ViTAKTヴィタクト)は使ってて飽きのこないスキンケアで使いやすいと思います。

私的には成分もすごく良いし、テクスチャーも好き♡ 保湿力も十分でプッシュ式なので衛生的。容器もお洒落だしね~( ◠‿◠ )

これは試してみる価値ありな商品ですよ~(^_-)-☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする