1本で美白と保湿が一気に実感できる、新感覚のオールインワンゲルの「KYO BIJIN(キョウビジン)」

この間久しぶりに友達の家に遊びに行った時に、友達が教えてくれたオールインワンジェル。

KYO BIJIN」(キョウビジン)

正直1か月前に会った時はちょっと肌の調子が悪かったのか化粧が綺麗にのってない状態だったのに、この間はすごい綺麗に化粧がのってて…

気になる私は、何で?何で?の質問攻めしちゃいました(笑)

実は、SNSで話題になってるオールインワンらしいんです(^.^)

話題になってる?知らなかった~(”Д”)

話題商品、使ってみないと気がすまない性格なので、家に帰ってすぐに「ポチっ」と注文( ◠‿◠ )

早速使ってみました~!

KYO BIJIN」(キョウビジン)

まず、私が気になったのが原材料

水を一切使わずに、「白樺の樹液」を使ってるところです。

この白樺樹液は、「生命の水」と呼ばれてて、雪解けの3週間くらいしか摂取出来ない貴重なものなんです。

肌そのものの保湿力バリア機能を高めてくれて、シミやくすみの予防高いデトックス効果美容効果が期待できるそうなんです。

それに、エイジングエアに効果的な成分「ナールスゲン」が配合されてるんです。

「ナールスゲン」とは今話題になっている成分で、皮膚細胞に働きかけてコラーゲン量・エラスチン量を増やしてくれるんです。安全性の高いアミノ酸誘導体紫外線から細胞を保護して守ってくれるし、抗酸化作用もあるんです。

その他にも国産の自然美容成分30種以上配合されてるんです。

テクスチャーはぷるんぷるんっとしてて、ジェルにしては柔らかいです。

伸びがよくてべたつかず、スーッとしっかり肌に入っていく感じがあって
時間がたってもしっかり潤いがあるんです(^O^)

ほのかに良い香りがします♡

きっと水だとすぐに蒸発してしまうけど、水の代わりに白樺エキスを使っているので蒸発しないで浸透していくんですね~♡

それに次の日の化粧のノリが、とっても良かったです。

友達の化粧のノリが良かったのは、やっぱりこの「KYO BIJIN」のおかげだったんですね~(^.^)

蓋を開けると中にスパチュラがついてるので、衛生的にも安心です。

「KYO BIJIN」はこの1本で「エイジングケア」「ホワイトケア」それに「24時間保湿ケア」の三つのスペシャルケアができちゃうオールインワンジェルなんです。

もちろん素肌の事を考えた優しいジェルなので、無添加にもこだわってます。

パラベンミネラルオイル合成界面活性剤合成香料合成着色料アルコールシリコンは使われてないので肌の弱い方でも安心して使う事が出来ます。

この「KYO BIJIN」モイスチャージェルクリームは、なんと口コミで有名なアットコスメで奇跡の7つ星を獲得してるんです。

凄いですね~♡
7つ星ってなかなか見ないですもんね~(^-^)

ちなみに、口コミで多かったのは、
肌トラブルを起こさなくなった
乾燥が気にならなくなった
これ1つで済むのでお手入れが楽
シミが薄くなってきた

など、他にも色々ありました~( ◠‿◠ )

これからは乾燥が気になる季節なので、しっかり保湿してくれるのはほんとありがたいし、それに使ってるうちに美白効果があってシミが薄くなるのも嬉しいです。

保湿力もあって美白効果があるので私は、にもたっぷり塗って使ってます。

オールインワンは手軽に使えるし、使ってる人多いですよね~(^-^)

KYO BIJIN」(キョウビジン)は、楽チンだし使い心地効果も素晴らしいオールインワンジェルだと思います(#^.^#)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする