エイジングに特化したエイジングケア化粧品!薬剤師がつくった「エイジングラボルテ」使ってみた感想。

薬学の力で肌をもっと元気にしたい」という思いで薬剤師がつくったエイジングに特化したエイジングケア化粧品☆

口コミでも「年齢より若く見られた」と言う方が多くて話題になってるんです!!

最近シワが気になり始めた」「メイクでもシワが隠せない」「フェイスラインの衰えが気になる」「ハリ・潤いをどうにかしたい」など、本格的にエイジングケアをしたい方にオススメの「エイジングラボルテ

試してみました!

薬剤師が星の数ほどある成分の中から、経験や分析データーを元にして本当に肌が必要としている成分だけを厳選して配合した化粧品なんです。

その厳選された成分で何十回もモニターリサーチして合格した製品だけが商品化されてるんだそうです( ◠‿◠ )

エステティックローション(美容化粧水)

薬剤師によって厳選された成分「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「アミノ酸」「セレブロシド」それに「16種類のアミノ酸」など、たくさんの保湿成分が入っているとっても贅沢な化粧水なんです。

そしてヒアルロン酸の2倍の保湿力があるうえに、水に強いためヒアルロン酸よりも高機能とされる保湿成分「ポリクオタニウム51」まで配合されてるんです。

とろみのある化粧水で、肌への浸透力保湿力がかなりあります。
正直、化粧水だけでこんなにしっとりするとは思ってなかったので、ちょっとビックリです(笑)
手の平で押し込むようにハンドプレスしたら、肌にグングン入っていくのが実感できました~

パーフェクトリンクルセラム(集中美容液)

肌のハリを高めてくれる美容液で、シワに効くと話題になってる「シンエイク」「アルジルリン」成分が配合されてます。

ゆるんだ肌を引き締めて、ピンと上向きのハリを記憶させてくれる美容液なんです。

化粧水だけでもかなりの保湿力だったけど、美容液も保湿力が高くてこれだけでも保湿できるんじゃないかぐらいの保湿力があります。

ジェル状なのでフィット感が良くて、肌に馴染みやすいです。
肌に付けるとサラサラしてて使ってて心地い感じの美容液です。

エステティックモイスト(美容乳液)

潤いを閉じ込めてもっちり肌にしてくれる乳液。

乳液にも「ヒアルロン酸」や「16種類のアミノ酸」や「マカダミアナッツ油」などの保湿成分がたくさん含まれてて化粧水と同じ成分が贅沢に配合されてます。

乳液にしてはサラッととしてて、軽い感じだけど肌に馴染ませるとしっかり潤ってくれてお肌はモチモチでした。

ベタベタすることもなく、内側から潤ってるって感じがします( ◠‿◠ )

そして香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤不使用の「無添加化粧品」なので安心して使う事が出来ます。

この3点を使ってみてどれも保湿力が凄いなって思いました(^^♪

その中でも私が一番気に入ったのは「パーフェクトリンクルセラム」の集中美容液!!

これは肌のハリを高めてくれて、肌を健やかに保つ役割のある「シンエイク」と「アルジルリン」「ロイファシル」が贅沢に高濃度配合されてて、スキンケアでボトックス効果が期待できる画期的なアイテムだと思います(*^▽^*)

エイジングラボルテ」の原料や成分についての疑問や肌の悩みなんかも、専門の薬剤師やコスメティックカウンセラーが相談にのってくれるそうです。

肌ケアの商品はたくさんあるけど、「エイジングラボルテ」はエイジングに特化した化粧品なので、何を使ってもどうしても解決できなかった悩みが、もしかしたら解決するかもしれないですよ~(^-^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする