ダイエット効果が期待できるイルコルポの「ミネラルバスパウダー」は汗の出方が半端なくスゴイです!!

夏はついついシャワーだけで済ませちゃうことが多いんだけど、そろそろゆっくり湯船につかりたくなる季節ですよね~(*^▽^*)

入浴には主に「体の汚れを落とし清潔にする」「お湯につかって体を温める」この二つの目的があります。

そして入浴中は「温熱作用」「静水圧作用」「浮力作用」がある他に、
皮膚が柔らかくなって不要な角質が除去されやすくなったり、発汗によるデトックス効果・毛穴が開くので皮脂の汚れが落ちやすくなる・湯気で鼻やのどが保湿される・リラックス効果ストレスの解消・入浴剤を入れると有効成分や美容成分が肌へ浸透するなど他にもたくさんの作用があるんです。

お湯につかると当然体はあたたまります。それが「温熱作用」で、皮膚の毛細血管が広がって血流が良くなるので新陳代謝が良くなって体内の老廃物が除去されて疲れが取れるんです。
細胞が活性化して免疫力アップも期待できるし、腎臓の働きが良くなって利尿効果もあるんです。

お湯につかる事で体は水圧を受けるんだけど、なんとウエストが3~6cmも細くなるほど水圧を受けてるんです(^O^)
この圧力によって血液の循環が良くなるので手足に溜まってた血液が押し戻されて心臓の働きを活発になるので血液やリンパの流れが良くなるんです。
それに腹部にかかった圧力で肺の容量が少なくなるから、呼吸の回数が増えて心肺機能も高まるんです。

お湯につかると体重が約9分の1程度になるって知ってましたか?
お風呂に入ると「リラックス」するのは、いつも体を支えてくれてる筋肉や関節などの負担が減って体も心も解放されるからなんです。

入浴には「血行が良くなる」「リラックスさせてくれる」など、体に良い事がいっぱいあるんだけど、そんな入浴をさらに効果的にしてくれるのが入浴剤なんです。せっかく入浴するのに入浴剤使わないのは勿体ないですよね(^-^)

そこでオススメな入浴剤は

イルコルポの「ミネラルバスパウダー

この「ミネラルバスパウダー」は西洋のタラソテラピーを組み入れたダイエット入浴剤で、ギネス記録に認定されているミネラル含有量世界一の『雪塩』と肌のキメと整えて潤いを与える『スクワラン』に『海藻エキス』が配合されてるんです。

お湯につかるだけで、配合されてる『パパイン』が古くなった角質を除去して肌を清潔に保ってくれるんです。

それに豊富なミネラルが新陳代謝を促進させて脂肪を燃焼させてくれるので、1回の入浴で30分のウォーキングと同じカロリー消費出来る効果が期待できるんです。

サウナ級の発汗で脂肪燃焼デトックス効果冷え症改善ができる入浴剤として、女性雑誌や美容雑誌だけじゃなく、男性雑誌にも多く取り上げられてて、多くのモデルや美容ライターさん達が長く愛用してる人気商品なんです。

香りの本場フランスで調合されてて、お湯の色はエメラルドグリーン
香りは海を感じる爽やかな香りなんです。
めっちゃ癒されま~す♡

他にもいろいろ発汗作用のある入浴剤はあるけど、これは汗の出方が尋常じゃないぐらい出てきてほんとスゴイです!!(笑)

私、半身浴が好きで余裕で2時間位入れる人なんだけど、これは暑すぎて1時間が限界(”Д”)

それにお湯だけだと肌に当たった感じが硬いんだけど「ミネラルバスパウダー」を入れると、お湯が柔らかい感じに変わって肌がスベスベするんです。

私、冷え性でお風呂から上がってもすぐに手足が冷え冷えになるから、あったか靴下を履くんだけど、この入浴剤を使うといつまでも手足がポカポカしてるから、靴下履けないんです(笑)
それに「ボディークリーム要らないんじゃない?」って思うぐらい肌がしっとりなんです

ダイエットにすごい効果があると絶賛されてる方が沢山いてるのが、分かります(^O^)

今回頼んだのは、お試し6包セット(¥1600(税抜))だったんだけど、「ミネラルボディークリーム」が2包と「ミネラルボディシャインジェル」が2包付いてきてお得でした~。

ミネラルボディークリーム」はボディーラインを整えるボディー用のスリミングクリームなんです。

お風呂から上がった後に擦り込むように塗ると、さらに血流が促進してセルライトも減少してスッキリボディーになるんです。

セルライトが除去できるのは女性にとっては嬉しいですよね~♡

少し黄色っぽい色をしたベージュのクリームで、伸びがいいので使いやすいです。
それに着色料・鉱物油・パラベン・アルコールも入ってないので安心して使えるし(^O^)

ミネラルボディシャインジェル」はサロン生まれの本格美白ボディジェルで、「効果が早い!」「肌がワントーン明るくなった」と評判なんです。

美白って聞くとクリームって思っちゃうんだけど、ジェルなんですね(笑)

ボディーラインを整えるスリミングクリームがクリームで美白がジェル?
ん?反対じゃないの?って何度も確認しちゃいました(笑)

顔の美白用はたくさんあるけど、ボディー専用の美白クリームってなかなかないし、色素沈着にも効果が期待できるらしいのでこれは続けて使ってみたいです。

汗の出方が半端ない「ミネラルバスパウダー」はぜひ体感してみてほしい入浴剤です。

入浴後30分経っても体が芯から温まっているから
体温がキープされたままなので、ぐっすり眠れますよ~( ◠‿◠ )


スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きょろ より:

    こんにちは
    飲むサプリメントや置き換えばかり気にしていましたが
    入浴剤は気がつきませんでした
    たしかに発刊作用がある入浴はダイエットに良いですね

    • kary4 より:

      こんにちは~( ◠‿◠ )
      入浴剤を使う事で、いつもの入浴でデトックス出来るので簡単で良いですよ~☆
      いっぱい汗かいてスッキリだし、夜ぐっすり眠れますよ~。