ダイエットに美容、疲労回復に効果が期待できるお茶村の「元気もろみ酢」

健康の為にいつも「リンゴ酢」を飲んでるんですが、

リンゴ酢の記事は→ここです。)

酸っぱいものは好きだけど、なかなかたくさんとるのって難しくて…( ゚Д゚)

併用してサプリ試してみる事にしました(^-^)

お酢にはダイエット効果美容効果だけじゃなく、疲労回復にも効果があるとか
最近疲れやすくて、しかもなかなか疲れが取れないんですよね~

そこで私が選んだサプリは、お茶村の濃縮元気もろみ酢

濃縮元気もろみ酢」は脂肪が気になる人疲れなどで悩んでる人に支持されているサプリメントなんです。

その注目ポイントは
圧倒的な量のアミノ酸クエン酸が摂れる事!
凍結濃縮製法栄養分濃度が高い事!

その量は、アミノ酸が黒酢の64倍米酢の420倍
クエン酸は米酢の410倍も配合されてるんです。

「濃縮元気もろみ酢」は沖縄のもろみ酢から出来てて、アミノ酸の量はお酢の中でもダントツなんです。
アミノ酸は健康な筋肉や骨をつくるのに欠かせないもので普段の食事で摂取するのは難しいそうなんです。(-_-;)

それに体内のめぐりを良くするのに欠かせないクエン酸はダイエットを目指してる人にとっては重要なもの。

アミノ酸、クエン酸の他に沖縄県では古くから食されている「長命草」やカテキン玄米胚芽油なども配合されてるんです。

長命草には燃焼系ポリフェノールクロロゲン酸」がブロッコリーの103倍なすの7倍人参の6倍ごぼうの3倍と豊富に含まれてて、自然に脂肪が燃焼されていく体内環境をつくることが出来るそうです。

体に良いとされている素材がギュッと一粒にまとめられてるんですね~( ◠‿◠ )

ソフトカプセルタイプで、無味無臭です。
飲み始めてからちょっと動いただけでも体が熱くなるので、新陳代謝が良くなってるのかなぁ~って感じます。

これからのダイエット効果疲労回復効果、おまけに美肌効果楽しみなサプリです(^.^)

お酢サプリメントも調べてみると色々種類があるんだけど、「濃縮元気もろみ酢」はやっぱりアミノ酸やクエン酸の量が他とは違ってダントツだったのと、続けるにはやっぱっりコストも考えますよね~

定期コースの場合、1ヶ月1480円(税抜)なので他と比べたら圧倒的に安いです。

それに定期購入の回数制限がないのが嬉しいですね~(^-^)
お財布にも優しいので続けられそうです♡



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする