アテニアの「ハンドトリーメントホワイト」の使い心地。

鞄の中の必需品としていつも持ち歩いてる物がいくつかあります。
その中の一つが「ハンドクリーム」です。
手が空いたときにこまめに塗るようにしてます。

色んなハンドクリーム使ってますが今回紹介するのは、アテニアの「ハンドトリートメントホワイト」( ◠‿◠ )

明るいハリのある手肌に整え、すべすべの感触に仕上げてくれるハンドクリームなんです(^.^)

これ、アテニアの「スキンレタッチャー」を購入した時に付いてたハンドクリームなんです。(アテニア「スキンレタッチャー」の記事は→ここです

テクスチャは軽くてなめらかで、伸びが良くてスーッと肌に入っていきます。

見た目はベタベタしそうな感じだけど、全然べたつきはなくてサラサラしてます。

その分、保湿力はちょっと物足りないかなぁ

でも、香りも控えめなので人前でも気にせず使えるのは良いですね~(^^♪

電車の中とかで使ったりするんだけど、香りがきついと他の人に迷惑ですもんね~

この「ハンドトリートメントホワイト」には美白成分のアルブチンが配合されてるので手の甲が綺麗になりました~って口コミもよく見かけます。

それに値段もお手頃なんで使いやすいハンドクリームですね(^-^)

保湿力はそんなに感じないけど、ベタベタしなくてサラサラなので持ち歩いて外出先で使うのに重宝します。何度も塗りなおしも出来るしね☆

私は、寝る前やしっかりケアしたい時はこれを塗って、
その上から、保湿効果の高いハンドクリームを塗ってます(´∀`*)

「ハンドトリートメントホワイト」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする