肌なじみが良くて付け心地が軽い、私のお気に入りのリキッドファンデーションは、イヴ・サンローランの「タン アンクル ド ポー」です♡

夏は「リキッドファンデ」がオススメ!
リキッドオススメ「夏の崩れにくいメイク術!!」の記事は→ここです。)

そろそろリキッドが少なくなってきたのでポチっと注文(#^.^#)

今回で2本目になるお気に入りのリキッドは、イヴ・サンローランのリキッドファンデーション「タン アンクル ド ポー」です♡

このリキッド、伸びが半端なく良いんです( ◠‿◠ )

肌に乗せるとリキッドがパウダーに変化するんです。

サラッとしてて薄づきだからカバー力はそんなにないけど、リキッドファンデーションとは思えない軽さで初めて使った時は着け心地の良さに感動しました♡

乾燥皮脂による化粧崩れから肌を守ってくれて、1日中美しさが続くのが魅力なんですよ~♡

これはほんとに一度使ってみてほしいオススメの商品ですね~

リキッドだけど、肌に塗るとパウダーのようなサラサラ肌になるんです。
肌なじみがすごく良くて、付け心地が軽いので夏にピッタリのリキッドだと思います(^-^)

それにほのかに良い香りがします(^^♪

触れたくなるようなフォギー肌が一日中続く
「リキッドパウダーファンデーション」
リキッドがするすると心地良くなじみ、さらさらのパウダーに変化。

羽のように軽く、肌と一体化するようにぴたりと密着。

スキンケア感覚で塗布できるほど、なめらかでむらにならず、プロが仕上げたような「美しく整えられた」肌が驚くほど簡単に仕上がります。
毛穴や色ムラなど気になる欠点をカバーしながら、洗練された上質でフォギーな質感。

HPより引用

蓋を開けるとまた蓋が(笑)

ちょっと容器から取り出しにくいけど(笑)
液だれ注意です。

少量で十分です。

スポンジやブラシを使うと吸いとられちゃうのでで伸ばした方が良いかもです。
馴染みが良くて軽くてサラサラです。

べたつき感も全くないのでパウダーも重ねやすいです(^-^)

気になる部分に重ね塗りしても全然厚塗りにはならずに綺麗に仕上がるんです☆

色も7色あって「日本人の肌色に合わせて開発された」のは選びやすくてありがたいですよね~( ◠‿◠ )

は肌の調子を見て少し重ためを使ったりもするけど、にこのリキッドは手放せないです(^.^)

タン アンクル ド ポー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする