自然な見た目が手に入る二重化粧品「アイプリ」は持続性が凄い

私一応、二重なんだけど奥二重なんですよね~(-_-;)

私にそっくりな娘ちゃんは、どうも私の奥二重を遺伝したらしく同じく奥二重(笑)
私は今まで奥二重をそんなに気にしたりする事はなかったんだけど、娘ちゃんはこの奥二重が嫌で、ありとあらゆる「アイプチ」商品を試してるんです。
化粧しないすっぴんの時でも、アイプチだけは必ずやってる娘ちゃん( ^ω^ )

この間、娘ちゃんと美容商品の事で盛り上がって話をしてた時、「そうそうめっちゃ良いアイプチあるねんで~」って教えてくれたんです(#^.^#)
「アイプチ」には興味なかったけど、ちょっとやってみてもらったんです。

そしたら…. (マツエクが乱れてる(笑))

ほら~

見事に綺麗な二重に♡

ちょっとしたことなのに、目で印象って変わりますね~( ◠‿◠ )
パッチリ二重」は明るい感じで、印象もアップですもんね♡

それ以来私も、アイプチしてるんです(笑)

教えてくれたのはこれ ☟

自然な見た目が手に入る「アイプリ

これはまぶたを接着しない「折り込み二重式」で、皮膚と皮膚を接着させる、アイプチじゃなくて、液体を塗って目を開けるだけで、塗った部分が奥に入り込む仕組みになってるんです。
皮膚が折り込む状態になることで、使ってるうちにクセが定着していくんだそうですよ~(^-^)

この「アイプリ」のメリット持続性が凄い事なんです。
普通のアイプチは1日持たないものも沢山あったりするんだけど、この「アイプリ」は一度塗ったら、強くこすったりしない限り2日ぐらいは剥がれる事なくくっ付いてるんです。

でも、メリットがあればデメリットもあって、それは「肌ケア成分」が入ってない事なんです。
持続性が良い分、肌を保護する成分が入ってないんです。だから敏感肌の人は気を付けた方がいいですね((+_+))

使い方は簡単!!

二重の幅を決めて液体を塗るだけ。
よ~く乾かして目を開けるとパッチリ。

娘ちゃんいわく、ドライヤーで乾かしながら2~3回重ねると持続性がより増すそうですよ~

良く乾かさないといけないので時間のない忙しい時はさっと使えるシールがオススメ!!

これも、娘ちゃんが何種類ものシールで試した結果、たどり着いた娘ちゃんオススメのアイプチシールです。

目だたないし使いやすいですよ~(#^.^#)

しかも、安い!!(笑)

でも、何度も張り替えたりしたら皮脂が付いて目立っちゃうから「ここ」と決めて一回で貼る方が良いです。

これは不器用な私でも簡単に使えるので重宝してます(^^♪

使ってるうちに型が定着してくる人もいてるみたいなので、定着してくれたらいいのになぁ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ヨッシー より:

    こんにちは!

    前回コメントにお返事ありがとうございました。
    日々学びですね。

    アイプチって、一重まぶたの人が使うものと思っていましたが
    奥二重の人もこんな使い方があるんですね。

    ますます奥に。。。と思ったけど
    綺麗な二重で、目の印象がいいですね!

    応援完了です。

    • kary4 より:

      こんにちは!
      ありがとうございます!(^^)!
      目でだいぶ印象が変わりますよね~
      やってみて自分でも驚きでした(笑)

      応援ありがとうございます。
      とっても嬉しいです♡