洗顔では落としきれない汚れまで綺麗に取れる。角質層の奥深くまで美容成分を浸透させてくれる。パナソニックの「イオンエフェクター」

去年の誕生日に娘ちゃん夫婦がプレゼントしてくれた

Panasonicの「イオンエフェクター

最初は感動して毎日使ってたけど、飽きっぽい性格でしばらく放置状態(”Д”)
でも、また最近復活して使ってます。

やっぱり使うと肌がもっちりモチモチ
( 娘ちゃん夫婦にはPanasonic製品色々プレゼントしてもらってるんです。まだUPしてないのもあるけど、UPしてる記事は→ レッグリフレ ・ 目もとエステ )

この美顔器の良いところは、いつも使っている化粧品で使えるところ。

そして機能は3つ
スキンクリアモード
保湿モード
温感リズムケアモード

まず、スキンクリアモードで古い角質や汚れを取り除きます。
その後保湿、化粧水を肌に浸透させて角質層を豊潤化させて
最後に温感リズムケアでフェイスラインや気になる部分のスペシャルケアをします。

しかも、各モードで温感レベルイオンレベルが選べるんですよ~( ◠‿◠ )

洗顔後コットンに化粧水またはふき取り化粧水をたっぷり含ませて力を入れないように優しく滑らすように肌にあてていきます。

プラスとマイナスの電流を交互に流し、毛穴などに残った肌の汚れを落としてくれます。

顔だけじゃなく首元もしっかりケアが出来ますよ~

スキンクリアモードは本当に汚れが取れます!!
ちゃんとクレンジング、洗顔した後なのにコットンが汚れるってどいう事?(笑)

洗いきれてない汚れがあるんですね~(”_”)

保湿モード!手で化粧水を入れ込むよりも肌のもっちり感が違います( ^ω^ )

同じようにコットンに化粧水をたっぷり付けて今度は肌の奥に化粧水をしみ込ませていきます。
シートマスクを使えばコットンなしでシートマスクの上から出来るので簡単。
温感を使って毛穴を開かせながら使えるので化粧水の入りが違うんです。

その後は、温感リズムケアモードで、美容液やクリーム・乳液・マッサージクリーム・アイクリームなどを使ってスペシャルケアします。
気になるほうれい線目もとのシワには丁寧にね(´∀`*)ウフフ

毎日するのはちょっと大変だから、肌が疲れてる時や乾燥が気になる時に取り入れてます♪

このイオンエフェクターは「電気浸透流」を採用してて、その「電気浸透流」とはプラスからマイナス電極に向かって発生する水の流れの事らしくて、この流れによって化粧品の成分が肌の角質層にまで浸透していくそうなんです(#^.^#)
なんだか難しいけど、角質層の奥深くまで美容成分を浸透させてくれる機械って事ですね。

機械自体も軽いし、そんなにしょっちゅう充電しなくても大丈夫だし、コードレスで使いやすいです。何よりどんなスキンケアでも使えるのが良いですね~♪
それに1つ1つの工程もそれぞれ3分で終わるから全部やっても9分

今からやらなあかーんって
気合を入れてやらなくてもいいから気軽で良いんです(笑)

でも、これほんとにビックリするぐらいお肌がモチモチになるんです。

絶対オススメ!!

なんせ気持ちいいし、お肌はモチモチなるし、これからも続けていかなくっちゃ(#^.^#)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする