ファンケル「無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット」使ってみた感想♡

無添加化粧品の「ファンケル

昔から気にはなってたけどなかなか使う機会もなく気が付けばもう、こんな歳に(笑)

ファンケルと言えばサプリメントってイメージが(笑)

それに若い子向けの商品だと思ってたけど、そうでもないんですね~

ちょっと覗いてみたら、なんと

“”居座りメラニン””まで撃退。徹底美白でシミ・ソバカスもう悩まない

のキャッチコピーが…

あ~、キャッチコピーに弱い私(笑)

しかも「無添加ホワイトニング」が、1か月もお試し出来るとあって早速購入してみました。

内容はマイルドクレンジングオイル(約10回分)・洗顔パウダー(10回分)・濃密もっちり泡立て

ネット化粧液乳液(約1ヵ月分)・花柄フラットポーチ

1ヵ月使えるのは化粧水と乳液だけでした(笑)

でも、この美白スキンケアセット1830円は試す価値ありですね~♡

ファンケル【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】

私は昔からメラニンが多いのか、太陽に当たるとあっという間に真っ黒こげに(泣)

しかも、赤くなるどころかすぐに吸収して真っ黒に(泣)

そのせいでシミもいっぱい。

ある程度はレーザーでとったけど隠れシミがちょこちょこ顔を出し始めてる~ ゲェ~~~~

昔から美白とは無縁なんです(泣)

でも、それでも美白に憧れててあれやこれやと頑張ってますが…

今回ファンケルの美白スキンケアが、私の美白の力を目覚めさせてくれることを祈って

使ってみました(笑)

まず、最初に凄いと思ったのは容器が密封されてて、開封するまで鮮度を保てるところ。

大事なお肌のケアに使うものだからこそ、鮮度は大事なんですね♪

それにちゃんと製造年月日が記載されてるところ。

しかも外箱を捨ててしまっても、製造年月日が分からなくならないように、

開封日から使い切る日にちを記載しておける、フレッシュシールが付いてるんです。

防腐剤を一切使用してないから、使用期間って大事なんですね~

では、早速「マイルドクレンジングオイル

オイルにしてはさらっとしてて、使い心地は軽い感じです。

濡れた手でも使えるのは嬉しいですね~

お風呂でも使えるし、それにマツエクはオイルクレンジングNGなんだけど

これはマツエクにもOKなんです☆

じっくり馴染ませたら汚れが浮いてきます。

特にずば抜けて凄くいい!ってわけではなく普通に安定の商品って感じです。

次に「洗顔パウダー

付属で付いてた濃密もっちり泡立てネットで泡立てます。

ネットの内側が小さなお皿みたいになっててそこにパウダーをのせて泡立てていきます。

ん~っ、泡が軽い

もっちりっていう感じではないかなぁ

顔にのせても軽い感じ。

でも、洗い上りはツッパリも感なくしっとりで良い感じです。

私はモチモチっとした濃厚な泡が好きなので、ちょっと物足りない感じかも…

泡立て方かな?

ホワイトニング化粧液

これもサラッとしてて軽い感じ。

馴染むのに少し時間がかかるように感じたかな~

最後ハンドプレスして押し込んであげるとモチモチした感じになって、

肌が手に吸い付いてきます。

ファンケルの化粧液は「化粧」じゃなくて「化粧」って言うんです。

それは美容成分がギュッと詰まった化粧液で美容液のようにしっかりと肌に働きかけるから

なんだそうです。

この化粧液が、メラニンの発生を抑えてくれるんで、しっかり浸透させなくては(笑)

ホワイトニング乳液

これはしっとりです。

これもハンドプレスで奥まで浸透させます。

化粧液で浸透させた美白成分を閉じ込めます。

化粧液よりか乳液の方が、浸透は早いかなって感じですね。

全体的にどれも軽い感じだったけど、化粧液も乳液も保湿はしっかりありました

私は最後クリームつけたい人なので、乳液の後いつものクリーム塗っちゃってました(笑)

1ヵ月近く使ってみて美白になったとか、シミが消えたとかはないけど、

まぁたかが1か月ぐらいでそんな効果があったら逆に怖いですけどね~(笑)

でも1ヵ月使えて、このセット(1830円)はかなりお得でした~

可愛いポーチも付いてるし♡

気になる方は、こちらから



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする