疲れてすぐに寝たい時はビフェスタの「うる落ち水クレンジング」でしっかりメイクオフ。化粧水まで兼ねたお役立ち商品です。

疲れが酷くて一刻も早く寝た~い…なんて事ないですか?

私はしょっちゅう(笑)

洗顔するのめんどくさいなぁ~なんて思っちゃいます(泣)

でも、この歳でメイクしたまま寝るなんてとんでもないっ

そんなことは出来ません。

しようものならすぐにでも吹き出物が出現。

それがシミの原因に…

だから究極に眠たい時は拭き取りタイプを使ってます。

拭き取りタイプは肌への摩擦で負担がかかるイメージがあったけど、

これ↓大丈夫なんです

ビフェスタの「うる落ち水クレンジング

100%オイルフリーで、しかも化粧水も兼ねてるのでふき取った後はさっぱりです。

サラサラしてまさに水!

匂いもないしベタつきも全くないです♪

コットンにたーっぷり付けてなでるだけで

ほらこんなにとれちゃいます。

水クレンジングには保湿性洗浄成分が入ってて、

メイク汚れだけじゃなくてくすみの原因とな

古い角質まで汚れと一緒に落としてくれるんです。

落ちにくい「まゆずみ」と「口紅」で実験してみました。

コットンは使わず直接付けてクルクルしたら

汚れが浮いてきて

サッとふき取ると汚れは綺麗に落ちてました。

オイルじゃないので水洗いも、ダブル洗顔不要なんです。

これ1つで汚れがスッキリ落ちちゃいます。

それに化粧水も兼ねてるのでしっとりしてます。

でも、私はなんとなく嫌なのでこのあと絶対洗顔するけどね~(笑)

あと、パフやブラシの洗浄にも使ってます。

パフやブラシには菌がいっぱいいるんですよ~

汚れたまま使うとファンデーションと一緒に菌まで顔に塗りたくってる事に…

ゲェ~~~~

こまめに洗ってます

入れ物もボトルなので片手でプッシュ出来て便利だし

詰め替えがあるのでボトルも再利用出来て経済的なんです。

確か「疲れてすぐに寝たい…」そんなキャッチコピーがついてたような…

まさに疲れてる時には水クレンジング、めっちゃ助かってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする