目元で印象変わります!疲れた目にはパナソニックの「目もとエステ」で贅沢保湿♡

毎日、仕事でパソコンを使うことが多くて目はかなりお疲れモードです(+_+)

それに老眼が酷くて、パソコンする時でも老眼鏡がないとボヤーっとするし、

携帯なんか老眼鏡なかったら全く見えないし…

外出した時に忘れた時はほんと大変で、近くがなーんにも見えない(泣)

元々若い頃、目が良かった人は老眼になるのが早いらしく、私も若い頃めっちゃ良かったので

老眼になるの早かったです。

それに今でもどんどん進んでるような気がして…

このまま見えなくなったらどうしよう~ってたまに不安になったりすることがあります。

目が良かった頃は、目の悪い人の見えない気持ちよくわからなかったけど、

見えないってほんとつらいですね~

今は何処でもすぐ使えるように家の中のあちこちに老眼鏡置いてます(笑)

たまに頭に乗せてるの忘れて探したりして(笑)…

漫画みたいだけどしょっちゅうやっちゃってます(笑)

ゴルフに行った時も遠くに飛んで行ったボールはよく見えるんだけど、

スコアカードが書きにくくて(笑)

ボールの行方担当してます(笑)

見えないときはどうしても目を細めて焦点を合わせよとするので、すっごく目が疲れます。

無理に合わせようとした後は、余計に目がショボショボして見えなくなっちゃいます。

そんな疲れた時はこれ使ってます↓

パナソニックの「目もとエステ

これ、疲れた目に効くんです~(#^.^#)

目元をたっぷりの蒸気で温めてくれて保湿してくれます。

それに小刻みな振動が目元をマッサージしてくれるんです。

気持ちぃ~~~♡

温度は約40℃と約38℃が選べます。

リズム振動は、

1:ゆったりとした弱めのリズム(約12分)

2:強弱の変化のあるリズム(約12分)

3:ゆったりとしたリズム(約6分)

の3つから選べるんです。

鼻あてパットが付いてて、顔に密着してスチームが外へ逃げていかないようになってるので

たっぷりのスチームで目元集中保湿が出来るんです。

使い方は超簡単!

給水プレートに水をつけてスイッチ入れるだけ

リラックスモードで寝ながらはもちろんだし、ベルトが付いてるので座ったままでも出来ちゃ

います。

私は寝る前のリラックスモードで目元の疲れをとってます。

それにエアコンをつけた部屋で寝ると、朝起きた時目が浮腫んでたりしないですか?

私は浮腫みやすいので、そんな時にも使ってます。

使い終わった後は目スッキリ~

目元って大事なんです。

昔から「目は口ほどにモノを言う」って言うぐらい人の印象は目元で大きく変わるんです。

男性が女性に初めて会った時に注目するパーツのダントツ1位は「」なんだそうですよ~。

まぁ、男性に限らず女性でも目見ますけどね~( ◠‿◠ )

皆さんも目元ケアやってますか~?

私はこれからもずーっとお世話になります♡

アロマタブレット付きタイプや持ち運びに便利なコンパクトサイズもありますよ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする