ドモホルンリンクル「泡の集中パック」凄いんです!

ドホルンリンクル「泡の集中パック」これ凄いんです!!

お試し体験に行った時、一番に感動したのがこのパックでした。

(お試し体験の記事は→こちら(個室キャビンでドモホルンリンクルを体験))

泡がお肌にピッタッと張り付いて密閉、蒸らすように肌の温度を上げてビタミンなどの栄養分

をお肌の奥深くまで届けてくれるんです。

ボトルを下に向けて出してしまいがちなんだけど、このパックはよく振って

ボトルは立てたまま出すんんだって~

手にだしてみるときめ細かいもっちりした泡が出てきます。

泡はほんのりピンク色がついてて見ただけでほわっと柔らかい感じです♡

香料などは一切使われてないけど、ほのかに良い香りがします。

弾力のあるモチモチした泡なので手にピッタリ引っ付いて落ちないです。

そんな濃厚なモチモチ泡が顔全体を包みこんでくれるんです。

それにこのパックは目の際ギリギリまで使えるんですよ~。

少し時間がたつとジワーっとお肌がポカポカ温かくなってくるのがわかります。

まさにパイを投げられた人みたい(笑)

パック中はリラックスできてほんとに贅沢に感じる時間でーす。

5分置いた後洗い流すんだけど、しっかりした泡なのでそのまま洗うと

なかなか落ちてくれなくて洗い流すのに時間かかっちゃうから

洗う前に取れる泡は取っておくと洗いやすいです。

洗い流した後の肌はモチモチで、いつもよりワントーン明るくなったような感じがします。

私は、しっかりした濃厚な泡でポタポタ垂れることがないので、たまに入浴時にも使ってま

す。(洗い流すのも便利ですしね^^)

泡の集中パックは、成分もこだわってて細胞の中の不要になったタンパク質を甦らせるて

効率的にエネルギー利用を行う「ヒマワリの新芽エキス」が配合されてます。

ヒマワリの新芽から得られたエキスは、ヒトの細胞のエネルギー源であるATPを増やして

細胞を活発にさせる効果が期待できるアンチエイジング原料なんだそうです。

(参照.http://www.e-expo.net/materials/016169/0024/)

その他にも、保湿肌をすこやかに保つ肌を保護する肌をなめらかにする肌を整える

肌あれを防ぐ肌を保護する肌にハリを与える肌のキメを整える・・・・・

などなどまだまだいい成分が配合されてます。

アンチエイジング」この言葉を聞いたら使わないわけないですよね~(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする