世界的ロングセラー大ヒット商品!エリアブリンの引き締めジェル

去年グアムに遊びに行った時に見つけた「エリアブリン」の引き締めジェル。

モナコ医薬研究所がプロの痩身エステ用に開発した「モナコ皇室御用達のスキンケアコスメ

で、ワンランク上の美容ケアに海外セレブ達も御用達になってるボディジェルです。

世界中の多くのエステサロンで使われてて、もちろん日本でも♡

引き締め効果のある天然成分イェルバマテ&グリーンコーヒー豆エキスが配合されてて、

脂肪細胞に深く浸透して燃焼分解してくれます。

それに独自に開発された成分「AlgisiumC®」は、お肌にハリを持たせてひきしめてくれるし

潤いを与えるグレープシードオイル植物性グリセリンも配合されてます。

※イェルバマテ&グリーンコーヒー豆エキス(肌引き締め成分)
※AlgiciumC®(保湿・引き締め成分)
※グレープシードオイル・植物性グリセリン(保湿成分)

これは、ボディー用のボディジェルです。

お腹・ウエスト・二の腕・太もも・ふくらはぎ・お尻など顔以外で気になる所ならどこにでも

使えます。

適量をマッサージするように揉み込みます。

洗い流さなくていいので、私はお風呂上りにマッサージしながらやってまーす。

(ほんとは朝晩2回するのが良いみたい(笑))

使用感はドロッとしてるのでチューブから出すとき押しすぎには要注意です(笑)

押しすぎるとドバッって出てきます。

伸びが良いのであまりたくさん出すと余っちゃう。

香りはエステで施術を受けてるような何とも言えない良い香りで、

馴染みもよくて揉み込んだ後はしばらくスーッとした感じがするけど、

そんなには続かないかな。

マッサージして揉み込んだ後はさっぱりです。

私は二の腕が気になるので二の腕に揉み込んでます。

塗り始めて暖簾状態の二の腕がだいぶ引き締まってきましたよ~(笑)

継続は力なりですね(笑)これからも続けなくっちゃ。

こっちは脚用のレッグジェルです。

こっちもボディー用と一緒でマッサージをする感覚で揉み込んでいきます。

基本ボディー用と使い方は一緒。

こちらもテクスチャーは一緒なので出す時は要注意です(笑)

馴染みは一緒でバツグンです。

塗ってすぐ清涼感が広がってリフレッシュ。

血行が促進されてる~って感じ~

レッグ用は爽やかな清涼感のある香りでメンソールのように冷~っとします。

結構長い事続くのでひんやりと心地よい感じで夏は特に気持ちいです。

塗るだけで足が軽くなるのでむくみ・疲れ・疲労感にも効き目ありそう。

成分も少し違って

※イチョウエキス・マロニエエキス(ひきしめ成分)
※ルチン(整肌成分)

私的にはレッグ用の使用感の方が好きかな(^^♪

私が買った時はまだ日本未発売だったけど日本でも買えるようになったので助かりまーす。

オリンピック協会認定ブランドだし、臨床結果からも高い効用が認識されてるみたいなので

期待度上がりますね~♡

出来れば使いやすいポンプタイプにしてくれたら便利でいいのになぁ~(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする