「DELON+」100%ピュアコットンで作られたカナダのプレミアムコットン。裏表使い分けが出来る優れもの(^_-)-☆

ずっとフランスのコットン「DEMAK’ UP」がとっても使いやすくて気に入って使ってました。

とっても分厚くて片面は化粧水パッティング用、もう片面はメイク落としやふき取り用に

分かれてます。

肌ざわりも良くて毛羽立ちもなく、肌に繊維が残ることもありませんでした。

さすが美容大国フランスです♡

それがなくなってしまって、なかなか日本で手に入れるのが難しく他に良いのはないかと

探してたら見つけました!

DELON+」 カナダのプレミアムコットン

100%ピュアコットンで作られたコットンパフです。

大きさが直径6㎝で丸型。

これも片面は肌触りの良い素材、もう片面はメッシュになっていて用途によって使い分け出来

るようになっています。

端から毛羽立たないようにぐるっと周りに処理がしてあってしっかりしてます。

普通のコットンと比べると、柔らさは少ないように感じるけど…

私は普段化粧水は手で入れこむタイプだから、コットン使わないのでオフする時に使うだけ。

なので私的にはこのコットンは毛羽立たないし使い勝手良いです。

あと、ネイルをオフしたりする時には重宝します。

沢山入っててコスパ的にも良いし気兼ねなく使えるのが良いですね~♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする