資生堂マキアージュ、ほんのり桃色肌に明るくチェンジする下地「ピーチチェンジベース CC」体験してきました。

資生堂マキアージュのCC下地「ピーチチェンジベース CC」を体験してきました。

オールシーズン使える PF25・PA+++

手に出した時は白なのに、馴染ませようとするとピンクのカラー成分がにじみ出てきて

ビックリ!!

思わず「うわ~ピンクって」声出しちゃった(笑)

馴染ませたら血色感のあるうっすらピンクの桃色肌になりました。

とっても肌馴染みの良いCCクリームです。

「ピーチチェンジベース CC」は素肌に対して美人印象が1.5倍

さらにファンデーションを重ねると190%まで高まることが発見されてるそうです。

乾燥した肌にもうるおいを与えてくれて、ふっくら明るい肌にしてくれます。

スーパーヒアルロン酸グリセリン水溶性コラーゲングルコシルへスペリジンなどの

保湿成分や肌あれを防いでくれるスキンケアパウダーRが配合されてます。

ファンデーションのノリも良くてピタッと密着したような感じで、時間がたっても

くずれなかったです。

他にも気になったものがありました~↓↓

ドラマティックルージュ

一日中、美容オイルに包まれるリップトリートメント。

新色が3色出てましたよ~☆

普通の口紅感覚で筆を付けたらすっごく柔らかくてこれまたビックリ!!

表面がグチャグチャになっちゃった(笑)

すいませ~ん

美容オイルがたっぷり入ってて塗るとツヤツヤプルプルのうるおいでした。

でももう少し、モチが良かったら良いのになぁ~

マキアージュ ドラマティックルージュ

トゥルーチーク

ブラシ一体型のチークで3色ありました。

ブラシ一体型なので持ち運ぶのにとっても便利です。

ブラシも大きくて使いやすかったです。

ダイヤル式なので自分の好みの濃さで使えるのも便利でしたよ~

ちょうど、肌診断やってたので「メラニン蓄積度測定」やってもらいました。

ん~、隠れシミがいっぱい。

これらのシミが表に出てこないように、なるべくビタミンCが配合された物を

スキンケアに足してお手入れした方が良いですよ~ってアドバイス頂きました♡

資生堂の商品は年齢別で有名ですよね~

マキアージュは年代関係なくナチュラルで薄付きで使えるので愛用してますが、

ボディーケア商品も扱ってるベネフィークちょっと気になるなぁ~

年齢的にはエリクシールが良いのかな~?

って事で期間限定でお得なエリクシールエイジングケアセット発見!

早速ポチっとしてみたので使ってみま~す☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする