気になるシミに密着浸透美白クリーム「ダイレクトホワイトEX クリーム」

朝起きて鏡を見てビックリ!!

髭が生えてるー

よく見ると日焼け?色素沈着?何?

鼻の下って日焼けするの~??

するそうです。

鼻の下って汗かきやすいから日焼け止めも取れやすいとかっ

こまめに日焼け止め塗りなおさないといけないんですねっ(反省)

見れば見るほど気になって….

美白クリームをぬりぬり。

ダイレクトホワイトEX クリーム

シミに効くトラネキサム酸配合の密着浸透美白クリーム

それに肌あれ防止の「グリチルリチン酸2K」も配合されてます。

スーッと馴染む感じではなく、しっかり塗り込む感じです。

でも、べたつきはなく塗った後はさらっとしてるかな。

トラネキサム酸はシミで起こっている炎症を防ぎ肌細胞のダメージを改善してくれる働きが

あって、他にも、ビタミンCコラーゲンヒアルロン酸グリチルリチン酸などなど

お肌に良い成分が配合されてます。

塗りつづけて1ヵ月。

やっとようやく少し気にならない程度まで回復しました。

ダイレクトホワイトEX」ってポーラ・オルビスグループの新美白ブランドなんですって~

知らなかった(笑)

同じ「美白美容液」も出てて、ほんとは美容液とクリームの併用がおすすめなんだそうです。

あれ以来日焼け止め、こまめに丁寧に塗るようになりました(笑)

本人が気にしてるだけで家族に聞いても「そう?」としか答えはかえって来なかったけど、

気になりだしたらその部分ばっかりに目がいっちゃうんですよ~

油断大敵、夏本番紫外線本番はこれからなので日焼け止めこまめに付け直ししなくちゃ。

よく顔の一番高い部分が日焼けする~なんて聞くけど、

まさか鼻の下とは考えもしなかったです。

予期せぬことって起こるんですね

皆さんも気をつけてくださいね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする