ウォーターサーバーはデザインも大事!スタイリッシュなデザインで富士山の恵みから生まれた天然水の「FRECIOUS dewo」フレシャス

ウォーターサーバーを選ぶ時に重視してることは何ですか?

もちろん水の質も大事だけど、人目につくものなのでデザインも気になりますよね~

私が選んだのは「FRECIOUS dewoフレシャス

家のインテリアとマッチしてて、お気に入りのデザインです。

お水は3種類の中から自分の飲みたい天然水が選べるんです。

富士山の天然水(ナチュラルミネラルウォーター)

朝霧高原の恵まれた環境で採水されるきれいな天然水

名水でも知られる長野県の「木曽」で採水される希少な湧水

我が家は「朝霧高原の恵まれた環境で採水されるきれいな天然水」にしました。

朝霧高原の天然水はバナジウムが1L当たり180μgも含まれる天然水だそうです。

バナジウムとは?
バナジウムとは、アサリやひじきなどに多く含まれる微量ミネラルの一つ。例えばアサリ100g中には、80〜90μgのバナジウムが含まれていると言われています。人間の体では作り出すことの出来ないミネラルで、FRECIOUS朝霧には1Lあたり180μgが含まれています。

さっぱりした飲み口が気に入ってます。

水の交換もパック式だからポンと入れてボタンを押すだけなので簡単に取り換えが

出来るんです。

それにFRESHボタンを押すと簡単クリーニングしてくれるので、いつで新鮮な状態をキープ

てくれる嬉しい機能まで付いてるんですよ~。

スリープ機能エコモード温水冷水分離デュアルタンクの3つの省エネ機能で電気代も

従来のものと比べたら70%もカットしてくれるらしく家計にも優しいし

サーバーのレンタル料(月の注文箱数が2箱以上)も無料なんです。

しかも送料もメンテナンスも無料って、なんと嬉しいことだらけ(笑)

いつでも冷えたお水が飲めるし、コーヒーやカップラーメン作ったりする時は

ほんと重宝してます。

私はなによりお洒落なデザインがとっても気に入ってます。

FRECIOUS dewo



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする