ビーズアップコスメNo.1!韓国コスメ、MISSHA(ミシャ)の新感覚ファンデーション「Mクッション」使ってみた。

前から気になってたMISSHA(ミシャ)の「Mクッション」使ってみました。

入れ物はいたってシンプル。

中を開けてみるとパフが入っててその下がファンデーションになってます。

見た目でも水分たっぷり入ってる~って感じです。

パフが青くて可愛い♡

それにふわふわしてて柔らかい♡

オールインワンファンデーションだから、これ1つで化粧下地ファンデーション

日焼け止め保湿まで出来ちゃうんです。

それにこれ、嬉しい事に保湿美容成分が入ってるんです。

だからメイクしながら美白ケアが出来ちゃうんです。

3種類の美容ウォータ3種類の美容オイルが入ってるなんて、

なんと贅沢なファンデーションだ事!(笑)

女性にとっては嬉しいですよね~♡

つけた感想は、思った以上にカバー力が強くて化粧崩れしにくいです。

均等にムラなくぬれちゃいます。

私は色が黒いのであんまりベタベタ塗りすぎると、バカ殿みたいに白くなっちゃうので

薄めに塗った上に軽くパウダー使ってまーす。

パウダー重ねてもつや感は残るので良い感じに仕上がってくれますよ。

軽くポンポンとつけるだけなので、メイクの時間も短縮できて重宝してまーす。

さすが美容大国の韓国コスメ、私も「ミシャ」はよく使ってます。

口コミも良かったし、コスパ的にも良いし、使ってみても良かったので、

これはリピートありかな。

MISSHA(ミシャ) Mクッション

「STYSTYLE KOKOREREAN」韓国コスメ好きには楽しいサイトなので、おすすめですよ~↓

見てるだけでも楽しいですよ~♡


スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする