この保湿力は本物!熊本産の馬油を使った純度の高い美容オイル「KUMAMOTO」

昔から、肌荒れやひび割れなどの肌トラブルには馬油が良いって

聞いた事ありませんか?

そんな馬油を使ったオイルがひそかに人気を集め、「美スト」「Oggi」「CLASSY」などの

雑誌にも取り上げられて今、注目されてるそうなんです。

馬の油は人の肌の表面(皮脂)とほぼ同じ組成の成分で出来てて、

肌修復作用を持ってるとも言われてるぐらい優れた働きがあるんです。

肌なじみも良くて浸透力にも優れてるので、皮膚の潤いを保って、

角質層からの水分の蒸発も防いでくれる「保護膜」のような働きをしてくれるんです。

そんな馬油を使った美容オイルが「熊本産馬油化粧品【KUMAMOTO」なんです。

そんな人気の馬油オイル、使い始めてみました。

「KUMAMOTO(潤馬化粧養油)」とは?

熊本産馬油を100%使用したスキンケア化粧品で、

ヒトの皮脂に最も近い、高純度な馬油オイルなんです。

馬油は普通多くの不純物を含んでるんだけど、その不純物を限界まで取り除いて、

何度も何度も精製を重ねる事で、馬油独特の匂いもなく、サラサラで透明なオイルに

仕上げてるんだそうです。

すぐに肌に浸透して、塗った後のベタつきはほとんどなく、

肌にラップをかけたような保温力があるんだそうです。

抗シワ評価試験をクリアしているので、乾燥による小じわを目だなくしてくれる効果が

あるんです。

「KUMAMOTO(潤馬化粧養油)」の成分は?

「KUMAMOTO(潤馬化粧養油)」の成分は4つだけなんです。

熊本産の馬油を100%使用して、不純物を限界まで取り除いた酸化しにくい

純度300%のオイルオリーブ油トコフェロール・それに希少な美肌成分の

馬プラセンタエキスが配合されてるんです。

合成香料、合成着色料、防腐剤、シリコン系原料、鉱物油、石油系界面活性剤、

石油系キレート剤、紫外線吸収剤不使用なので敏感肌の方でも安心です。

「KUMAMOTO(潤馬化粧養油)」使ってみました。

スキンケアの浸透を良くする導入液なので、洗顔後化粧水を付ける前に使います。

綺麗な透明で全く匂いもしないです。

サラサラしてて水みたいです。

スーッと伸びてあっという間に肌はしっとり♡

ちゃんと肌の奥に浸透してるのに、肌表面の潤いも半端なく感じる事が出来るんです。

見た目よりも、肌に付けると結構しっかりしたオイルだったので、

ちょっとべたつきが気になったけど、それが全然ベタベタしなくて不思議なぐらいです。

顔に塗った後手にも伸ばしてあげると手がツヤツヤなんです(笑)

この「KUMAMOTO(潤馬化粧養油)」通常価格4000円なんだけど、

定期コースにすると10%OFFの3600で購入できるんです。

しかも、初回限定で「馬プラセンタ入り化粧水」がまるまる1本(約1か月分)が

セットになって送ってもらえるんです。

その化粧水がこれ↓

このセットの合計は実は7000円もするんだけど、それがなんと3600で買えちゃうんです。

この化粧水は肌の潤いを高めてくれる化粧水で、馬プラセンタ豆乳発酵液

オーガニックラベンダーエキスオリゴペプチドなどの天然由来の美容成分が

30種類以上もたっぷりと配合されてる化粧水なんです。

サラサラした水のような化粧水です。

オイルの後に塗ると、さらに保湿感が増してふっくらモチモチになるんですよ~♡

このオイル&化粧水の保湿感は凄いです♡

これ使い始めてから肌の調子が格段に良いんです。

定期コースと言っても何回目からでもお休み・中止・変更ができるので

安心してお試しできるんですよ~

でも、このお得なキャンペーン4月30日までなんで、気になる方はお早めに~

熊本産馬油化粧品【KUMAMOTO

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする