乾燥肌にこれ!世界で注目されてる美容成分が配合された「REWELA(リュエラ)」の実力は?実際に使ってみた口コミです。

世界で注目されてる成分が高配合されてる、海洋性次世代エイジングケア美容液が

今口コミで話題になってるらしいんです♪

地上の植物じゃなくて、海洋性の成分を使った美容液なんだとか…

それがこれ、集中保湿エイジングケア美容液「REWELA(リュエラ)

シワやたるみなど、老化に伴う肌トラブルのほとんどを改善してくれる効果がある

エイジング美容液なんだって~

世界で注目されてる成分?って何?

それにオリジナル成分も配合されてるんだとかっ

早速調べてみました!!

REWELA(リュエラ)

年齢肌の悩みを解消し、肌に潤いやハリを与えてくれるエイジングケア美容液

ちゃんと効能評価の試験がされてて、乾燥によって出来る小じわを、

目立たなくしてくれる効果がある事が実証されてる美容液なんです。

保湿効果の高い保湿成分が豊富に配合されてるので、肌をみずみずしくしてくれるし、

世界で注目されてる美容成分と、オリジナル成分のWのパワーが肌を引き締め

ハリを与えてくれるんだそうです。

REWELA(リュエラ)の成分は?

毎年世界の主要都市で開催されてる、世界最大規模の化粧品原料の展示会「in-cosmetics」で

銀賞を受賞した成分の「ミニポリル」が高濃度で配合されてるんです。

このミニポリルは、肌のターンオーバーを正常にしてくれて肌をひきしめ、

肌にハリを与えてくれる。

そんな嬉しい成分なんです♡

それにベニクラゲの神秘的な生命力をヒントに生み出された、

保湿効果の高いクラゲコラーゲンに、

フィルム形式ですばやいハリ感を与えてくれる海藻と植物由来の成分

さらにさらに新機能ペプチドを組み合わせた、REWELA(リュエラ)オリジナルの成分

「Jellyfish genetic complex(TM)」が配合されてるんです。

しかも1000種類以上もある酵母の中から、選び抜いた酵母を使った発酵水の

米発酵液が50%配合されてるので、肌をみずみずしく整えてくれるんです。

米からとれるエキスは、敏感肌にも良いと言われててアンチエイジングの効果も

期待できるんだそうですよ~

それに嬉しい美白効果もあると言われてるそうです。

その他には、海の生物から抽出した高い保湿効果のあるコラーゲン・エラスチン・

プロテオグリカンの3つの保湿成分も高配合されてるんです。

それにREWELA(リュエラ)に配合されてるコラーゲン・エラスチン・プロテオグリカンは

加水分解されたものなので分子量が小さく浸透しやすいんです。

だから瞬時に肌に潤いを与えて、みずみずしい肌にしてくれるんです。

集中保湿エイジングケア美容液

REWELA(リュエラ)の使い方

基本的な使い方は、とっても簡単で、

いつものお手入れアイテムにプラスオンするだけなんです!

洗顔後化粧水で肌を整えたら手のひらに4~5プッシュ取って、

やさしく肌を引き上げるように、顔の中心から外側へと顔全体に伸ばしていくだけ。

気になる部分には重ね付けして、乳液やクリームをつけて完了です。

特に乾燥しやすい目元や口元なんかには重ね付けすることで、

保湿効果もアップするのでオススメですよ~。

でも、オイリー肌の人やTゾーンに塗りすぎてしまうと、肌がうるおいすぎて

ベタつきを感じてしまう事があるので要注意なんだそうです。

REWELA(リュエラ)を使ってみました。

真っ黒な容器かと思いきや、ふたの部分は黒なんだけど

ボトルの部分はよく見ると深い青色なんです。

これは海洋のイメージなのかなぁ~♪

手に出してみると、やわらか~いクリームみたいな美容液です。

伸びが良くて肌へスーッと入っていく感じがします。

 → 

浸透が良すぎて塗ったかどうか、わからないですね(笑)

写真ではわかりづらいけど、これめっちゃうるおった感があります。

実際に顔に使うともっと浸透感がわかります。

それにゆっくり引き上げるように塗っていくと、肌が上がるんです♡

私は気になってた目元の小ジワが目立たなくなってきたというか、

気にならなくなってきました。

肌が柔らかくなって、ちょっとフワッてしてきた感じです。

これはきっと肌の奥から保湿されてる証拠なんでしょうね~♡

保湿力があるから、乾燥肌の人にはオススメできますよ~♪

それに、肌に付けると柑橘系の良い香りがするんですよ~♡

私個人的に柑橘系の香りが好きなので、この香りはすごく癒される香りですね~

ベルガモット果実油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、ライム油、ハッカ葉油の

5つの天然製油でブレンドされてるシトラス系のさっぱりした香りなんです。

REWELA(リュエラ)のクチコミは?

使ってみると普通の美容液だなって思ったんですが、翌朝の肌の感じが全然違ったんです。あきらかに潤い感が違いました。今では肌が潤うようになり、ハリが戻ってきたように思います。
長年の乾燥肌が改善されて、肌の調子が凄く良くて嬉しいです。

伸びのいい美容液で、肌にしっかり浸透していくのを実感できます。
特に気になってた目元口元の乾燥がなくなって、肌が柔らかくなりました。使い続けたらかなり肌の状態がよくなりそうです。ほかの美容液にはないシトラスの系の香りも凄く気に入ってます。

スーッと肌になじむ美容液で、使っていくうちに肌がしっとりもっちりしてきます。少しずつですが、気になってたシワやたるみが改善されてきたように思います。こころなしかリフトアップもしてきたように思います。爽やかな香りで毎日楽しみながらお手入れしています。

べたつきが少し気になります。乾燥がひどい人にはいいのかもしれないけど、私はもう少しサラッとしたものが好みなので残念でした。
保湿力はあるので乾燥にはいいと思いますが、残念ながらシワやシミが消えるというのはなかったです。
肌の状態にあまり変化を感じませんでした。

クチコミの中で一番多かったのは、「保湿力と浸透力がある」っていう意見が

多かったように思います。

使って良かったという方も効果を感じられなかったという方も、

保湿効果は実感されてる方が多いですね~

やっぱり保湿効果が高いからなんでしょうね~

そんなREWELA(リュエラ)は、通常5378円するのが

初回限定1480円で購入できるんです

それに、2回目以降も20%OFFの4298円!!

もちろん送料は無料だし回数制限もないから安心してお試しすることが出来るんですよ~

アワードを受賞した美容成分「ミルポリル」が高配合されてる美容液を、

この値段で試せるのはお得だと思います♡

何を使っても乾燥が気になるって方は、ぜひ一度試してみては。

→ 集中保湿エイジングケア美容液

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする