ルルルンの「モイストジェルクリーム」が新しくなって新登場♡

ルルルンの保湿ジェルクリームが、新しくなて新登場

ジェルみたいにぷるぷるで、クリームなのにふわっとかるい

早速お試ししてみました♡

ルルルンはほんと入れ物もロゴも可愛いですよね~♡

以前、エイジング用の「大人のルルルンプレシャスクリーム」を使った事があるけど

中身も良いし、入れ物も可愛いし、コスパも良いしでお気に入りで愛用してるクリーム♡

その時の記事→ 超濃厚、エイジンケア生マスクの「プレシャスクリーム」

新しくなって登場したのは、同じシリーズの保湿ジェルクリーム

ルルルン「モイストジェルクリーム」

リッチにうるおう高保湿成分

うるおいを閉じ込める植物オイル

ハリとツヤを導く天然エキス

が、すいつくようなモチっとぷるぷる肌にしてくれるんだって~

そんな、ぷるぷるふわふわはルルルンが独自に開発した「マイクロゲル構造

ラッピング効果で潤いを閉じ込めてくれるんだって~

今までの成分に、今回新しく配合された成分が、

Passioline

サボテンエキス

アルテロモナス発酵エキス

で、パッションフルーツからとれたオイルが、

肌の修復再生力をサポートしてくれて

ウチワサボテンからとれたエキスが、

肌に潤いを与えて、豊富な栄養素が肌の調子を整えてくれるんだそう。

そしてアルテロモナス発酵エキスが、肌荒れを防いでくれるんだって~

早速、使ってみました!

瓶がピンクだったので中身もピンクかと思いきや、白でした(笑)

確かにジェルのようにぷるっぷるっ

すごく伸びがよく、浸透もいいです。

塗ったあともべたつかないし、ラベンダーかなぁ?

塗ってるとふわ~っと香ってきて、めっちゃ良い香がするんです。

ラッピング効果?で水分を閉じ込めてくれてる~って感じで、

ぷるぷる肌になりますよ~。

洗顔後、フェイスマスクや化粧水でお肌を整えた後は、

この「モイストジェルクリーム」をたっぷり使ってお手入れ完了。

乾燥が気になる人には、良いですよ~

私的にはルルルンシリーズ、、潤いを重視してくれてるので大好きです。

しかも、これで1500は安い!(笑)

でもね1500円でも安いのに、定期コースにするとさらに安くなって

1350で買えちゃうんです。

もちろん送料は無料

この単品でも安いんだけど、フェイスマスクとセットになったコースがあって

ルルルン・ルルルン青・ルルルン白の好きなどれか1つと、

モイストジェルクリームをセットにしたコースなら、

初回1500なんです~

もう、絶対お得です。!

モイストジェルクリームを普通に買って、フェイスマスクがタダって事だもんね~(笑)

定期コースって言っても、2回目以降はいつでも好きなタイミングで

解約することができるから安心できるんです。

次の商品が届く10日前までに電話で連絡

するだけで解約できるんでーすよ~。

電話番号:(フリーダイヤル)
0120-200-390
受付時間:10:00~20:00(年中無休)

どうせ買うならお得に買わなきゃ♪ ですね(笑)

公式ホームページ→ルルルン「モイストジェルクリーム」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする