森永の「おいしいコラーゲンドリンク」はセラミドやコラーゲンペプチドが高配合されてて、ほんとに美味しく飲めるドリンクです。

「美容ドリンク」って聞くと高い美味しくない

っていうイメージがありますよね~😣

それに夜寝る前に、朝起きた時に~ってちょっとめんどくさかったりして…💦

「よし、飲むぞ~」って気合入れないといけなかったり(笑)←私だけ?WWW

いつでもサッと手軽にジュース感覚で飲めるコラーゲンドリンクがあるんです💕

【森永製菓】おいしいコラーゲンドリンク
この「おいしいコラーゲンドリンク」名前の通りほんとに美味しいんです~!

誰もが知ってる森永製菓が作ったドリンクで、

長年のノウハウを集結して作られた森永製菓の自信作なんです!!

コラーゲンは分子が大きいので体内では吸収されにくいんです😣

これはもうみんな知ってる事ですよね~っ

だから森永製菓は体内で吸収されやすくなるように、

コラーゲンを独自の技法で低分子化した

コラーゲンペプチド」を使ってるんです。

それに吸収のされやすさだけじゃなく、配合量や成分にももこだわってるんですよ~。

この1本にコラーゲンペプチドが10000㎎も配合されてるんです。

コラーゲンとは、たんぱく質の一種で、健康な体づくりに欠かせない栄養素なんです。

体の中でコラーゲンがどこに沢山あるのかというと、それは皮膚なんです。

だからコラーゲンが不足しちゃうと…

皮膚がたるんできたり! シワになったりするんですね😥

それにコラーゲンは皮膚だけじゃなくて、

骨や関節軟骨、爪、髪、歯ぐきなどにも大切な

たんぱく質なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

不足しないように気をつけないといけないですね~💦

この「コラーゲンペプチド」は

食後の血糖値の上昇を穏やかにすることが研究で分かったそうなんです😀

血糖値とは、食事をすると血液の中のブドウ糖の濃度が上昇するんだけど、

急激に上昇すると体に負担がかかってしまって、インスリンの分泌が悪くなり、

血糖値が一定に保たれなくなってしまうんです💧

血糖値が高いと色んな病気のリスクが高まります。

特に糖尿病は、他の病気を引き起こすと言われてる怖い病気なんです。

統計的には男性の方が多いらしいんだけど、ホルモンが減少してしまう更年期は血糖値が上昇

しやすいので要注意なんです💦

検査では見つからない隠れ糖尿病」もあるので注意しないといけないですね~

——————————

隠れ糖尿病」は

喉がやたら乾く

やたら甘い物が欲しくなる

目がかすむ

傷が治りにくい

手足の先がしびれる

食べてるのに体重が減ってる

こんな症状があったら危険かも😱

すぐ病院へGO🏥

——————————

森永製菓HPより →

コラーゲンペプチドにより食後の血糖値の上昇がおだやかになる可能性が示されました 

それに潤い成分のセラミドも配合されてるんです💕

セラミドとは人間が元々もっている成分で、肌細胞の間で潤いや油分を閉じ込めて乾燥から肌

を守る優れた保湿成分なんです。

このセラミドが配合されてる事で、水分を逃さないでしっかりキープしてくれるんです‼

コラーゲンと言えば特有な味やにおいがありますよね~

よく粉末のコラーゲンをコーヒーに混ぜて飲んでたけど

口もとに持っていくとどうしても

そのにおいが気になって、美味しく飲めなかった経験があります😵

おいしいコラーゲンドリンク」はパックになってるから

匂いもしないし味にもこだわってくれてる

ので、美味しく飲む事が出来ます。

無菌充墳方式という方法で密封してるので、いつでも

フレッシュなおいしがキープされてるんです。

さすが、製菓メーカーですね美味しいです💕

それに糖質はゼロなのでダイエット中でも安心して飲む事が出来ます。

味はピーチ味レモン味の2種類があって

私はピーチ味にしたんだけど、

ピーチと聞くと、とろみが強くて甘いイメージがあるけど

さっぱりしていてちょうど良い甘さですよ~🍑

レモン味もめっちゃ気になる~🍋

次はレモン味にしてみようかな。

私がとってるのは1ヵ月30本の定期コースなんだけど

ピーチとレモンを混ぜることが出来た

らいいんだけど、残念ながら出来なくて…💦

あ、でもいつでも味の変更は出来るんですけどね~😛

それに私、1日に2本ぐらい飲んじゃうから30本なんてあっという間 へへへっ

定期コースと言っても!!

回数に関係なく解約変更出来るし送料も無料で送ってくれますよ~

手軽に飲める、森永のコラーゲンドリンクで知らず知らずのうちに

綺麗になれたらいいな~って続けてます。

コラーゲンドリンクを飲んで、あの独特な味やにおいに慣れずにやめた方は、

森永の「おいしいコラーゲンドリンク」オススメですよ~❤

公式ホームページ→ 【森永製菓】おいしいコラーゲンドリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする