目もと専用「マジックフェイシャル」は貼ってるのに目立たない!見えないシートで24時間しっかり集中保湿してくれるんです。

世界初の超極細ナノシートを採用したフェイスシート!

これはなんだ?

ちょっと気になったので、調べてみました😃

目立たないシート【マジックフェイシャル】

見えないシートが気になる小ジワを24時間しっかり集中ケアしてくれるんだそうです😊

このピンクのシートの上に、実際に貼るシートがくっ付いてるんです。

そのシートを貼るだけで美容成分が肌の奥まで届けられるので集中保湿来るんです。

凄い!!!!!!!!

それにメイクした上からも使えるから、いつでもどこでも1日中””ピンッ“”としたハリを実感

できるだけじゃなく、気になる小ジワも隠してくれるんだって~😬

小ジワたくさんあるんですよね~💦

拡大鏡なんか見ると、自分の顔にビックリするし(笑)

ちょっと実際に使ってみました~🙂

貼る前⬇

貼った後⬇

貼っただけなのに、小さいシワが目立たなくなりましたよ~😊

これ凄い凄い!!!!!!

このシートは、髪の毛の400分の1の超極細繊維で出来た

世界初ナノファイバー繊が使われてるので、

何も貼ってないような透明感があって、長時間肌に貼ってても、

ムレる事もなく、肌がカブれたりすることもないんです。

しかも従来の綿素材に比べて、150~200ナノメートルという極細の繊維で作れたシートだか

ら、肌の角質層と一体化してピタッと密着

美容成分を奥深くまで届けてくれるんだそうです💕

このシートを貼るために美容液が必要なんだけど、

その美容液が「美輝肌モイスチャーセラム

専用ってわけではないから他の美容液でも代用は出来るらしいけど、一応シートとの相性を考

えて開発されてるものだから、一緒に使う事によって相乗効果はあるみたいです。

それにこの「美輝肌モイスチャーセラム」はプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンはもちろ

ん、アンチエイジングの救世主プロテオグリカンエラスチンまで配合されてる

優秀な美容なんです💕

使い方は⬇

 気になる部分に薄く美容液を塗ります。

 目尻に向かっって軽く押さえながらフィルムを貼ります。

 透明フィルムを目汁からゆっくりと剥がしていきます。

 シートが白く浮いてる部分に美容液を塗って馴染ませます。

これで出来上がり~😃

マジックフェイシャル」にはこんな効果が⬇

シワを引き上げる

即効性がある

肌をよみがえらせる

夜も日中の使える

そして「美輝肌モイスチャーセラム」にはこんな効果が⬇

肌のキメが整う

ふっくら潤う

小じわを防ぐ

ハリを与える

マジックフェイシャル」「美輝肌モイスチャーセラム

この2つを一緒に使う事で実感できることが⬇⬇⬇

乾燥を防いで新陳代謝がUPする。

ピンと張って弾力がUPする。

たっぷり保湿で潤いがUPする。

なんだそうです。

⬆これを見ても、マジックフェイシャルと美容液を一緒に使う事で

水分の保持効果が格段に高くなってる事が分かりますね~😍

このシートは夜のスキンケアの最後に貼ってそのまま朝まで💤

日中はメイクの上から貼ってと、1日中使えるんです。

剥がすときもいつも通りに洗顔をすると、

ポロとっとれるから無理に剥がす必要はないんです。

肌に負担がかからなくて良かった~😙

貼るのに慣れるまで、ちょっと難しく感じるかもだけど、

慣れてしまえばめっちゃ簡単ですよ~

貼っている間は、「リフトアップ効果」「ハイライト効果」も期待できるらしいです😍

私は夜寝る時だけ使ってます💤

このシート、使ったときの即効性だけじゃなくて、

使い続けるうちに引き上げハリを形状記憶させて、

シワやたるみのない肌に導いてくれるんだって~

目の下だけじゃなく、眉間のシワやほうれい線などの気に部分にも使えるそうですよ~。

初回は「モイスチャーセラム」2か月分とシート30回分が付いて半額で試せます。

「モイスチャーセラム」が付いてるのは初回だけなので

次は必要になった時だけの注文になるそうです。

定期コースにしても縛りがないから、いつでも解約できるので安心して始められますよ~💕

詳しくは公式HPで →  目立たないシート【マジックフェイシャル】



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする