「なかきれい酵素」は腸内環境を整えてくれる酵素サプリメント。お通じが良くなってダイエットにも最適です。

最近寒くなったり、暑くなったり、どっちやね~んって感じですよね~😣

着るものも考えちゃうし、老体はなかなか気温の変化についていけなくて大変ですっ💦💦

この季節の変わり目って、肌も敏感になって吹き出物が出来たりとちょっと肌荒れしたりする

んですよね~っ😩

体調も崩しやすいし…

まずは腸内環境を整えてあげないと‼

腸内にはたくさんのが住んでるんだけど、

その中でも有名なのが善玉菌悪玉菌日和菌

この3つの菌のバランスが悪くなると体に色んな不調が出てきちゃうんです😥

腸内に悪玉菌が増えちゃうと…..

肌荒れを起こしたり便秘になったりして体調が悪くなっちゃって…..

善玉菌が増えると血液がサラサラになって、栄養素の吸収も早くなるので肌も健康的になるし

便秘も解消されるんです✌

腸内環境が悪化する原因は、主にストレス食べ過ぎが多いらしいんだって~💧

最近食べ過ぎやばいかも(笑)

それにストレスね~💦

これはどうしてもかかっちゃいますよね~

溜めないように、自分なりの発散方法見つけてリラックスできる時間を作るように、努力しな

いといけないですね~😅

後は、野菜をたくさん食べるのと、やっぱり運動が大事ですよね。🏋

簡単な事なんだけど、なかなかできないというか続かないというか…

腸内環境を良くするには善玉菌を増やすことが大事だから、ビフィズス菌オリゴ糖食物

繊維ビタミン類をしっかり取る必要があるんです。

おなじみのヨーグルトは毎日食べる事で腸内環境をよくしてくれるんだけど、なかなか毎日と

なるとこれまた大変なんですよねっ⤵

そこで、手軽に取れる良いサプリメントがあるんです💕

なかきれい酵素

酵素が徹底的に体の消化をして、腸内の善玉菌を増やしてくれることで

老廃物を溜めない綺麗な環境を作る手伝いをしてくれる。

そんなサプリメントなんです‼

発酵食品の中でも、酵素が一番含まれてる「味噌」を使った

安心安全で100%天然由来の酵素サプリメントなんです。

酵素は熱に弱い成分で48℃で壊れ始めてしまうので、

出来るだけ熱を加えないよう低温で壊れないように、

より活性の高い酵素だけを取り出して、カプセルに詰め込んでるそうです。

腸スッキリきれい」にこだわって作られてるので、食べてすぐに消化のお手伝いをしてく

れるんです😁

だから体に溜めない‼‼ んだそうです。

1粒が大きいなぁ~っ💦て思ったけど、飲めないことはないです(笑)

それに飲むと体がじんわり温かくなってくるんです😉

そして、お腹がゴロゴロ動いてる~って感じがするんです。

効果的な飲み方は⬇

基本は食事をする前なんだけど、物足りない人は食後にも飲んでも良いそうです。

それにお肉などをたくさん食べる時は、消化に負担がかかるので食事中や食後にプラスして飲んだり、お酒を飲むときも飲酒中や飲んだ後に飲むと、次の日に違いがあるらしいですよ。

年と共に、体内の酵素は減っていっちゃうので、食事で取り入れていかないといけない成分なんです。
酵素が減ると様々な体調不良につながってしまうんです。😵

この「なかきれい酵素」を飲んでる人のほとんどが、お通じが良くなったと実感してるようです。

お腹が痛くなることもなく自然にお通じが来るんです~💩

私は頑固な便秘で薬なしでは無理だったけど、「なかきれい酵素」を飲みだしてからは薬なしでもお通じがあって、今順調なんです😊

酵素が効いてる~✌

腸は「第二の脳」とも言われるぐらい神経が沢山集中してるところなんだって

だからちょっとしたストレスでもお腹が痛くなったりとか、腸内環境が悪くなると体全体に悪影響があるんだそうです。🤔

酵素をたくさん取り入れる事によって色んな効果が期待できます⬇

お通じが良くなる。

疲れにくくなる。

痩せてスッキリする

脂肪を分解する。

お酒を消化し、翌日に残さない。

肌がキレイになります

ぐっすり眠れて、目覚めが良くなる。

酵素は生きていくために絶対に欠かせないもの。

でも、食事からはほとんど取れないのでサプリメントから積極的に取り入れる事が大事なんですね~☺

詳しくは公式HPで→からだスッキリ大掃除!溜めずに快適【なかきれい酵素】

ダイエットに興味のある方や便秘を解消したい方には特におススメです❤

今なら390円でお試しも出来ますよ→なかきれい酵素390円モニター

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする