「どろあわわ」の泡は濃厚でモチモチ。泡立ちの良さは抜群です。

先週、淡路島にプチ旅行に行ってきました🚗

大人ばっかり8人で‼

予約してるホテルに現地集合だったので、私たちは友達夫婦と乗り合わせて観光しながら行ってきました。

友達夫婦が色んなところ案内してくれて、ほんと充実してて楽しかったで~す😊

淡路島には何度も遊びに行ってるけど、知らないところがまだまだいっぱい。

今度、ゆっくり行ってみたいなぁ~て思いました。

ちょっと今回連れて行ってもらった所、少し紹介しますね~

海が見えるレストラン シーサイドカフェの「Miele  ミエレ」
http://www.miele-da-scuola.com/

のんびりできるお洒落なカフェでしたよ~☕

あわじ花さじき
http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/

季節ごとに色んな花が咲いててとっても綺麗でした~🌻

コせんべいの里
http://www.takosato.co.jp/shop/awajishima_top.html

工場見学も出来て、タコせんべいの試食も山ほどあるし、しかもコーヒーも飲み放題(笑)☕

嬉しいサービスです。
タコせんべいは、種類がありすぎてどれにしようか迷っちゃいますよ(笑)

そして、その隣にあるのが「赤い屋根

お土産屋さんなんだけど、いろいろ売ってて楽しいですよ~😀

ついついいっぱい買っちゃうんですよね~💦

お菓子館
http://www.awaji-okashikan.co.jp

正直もっといろんなお菓子があるのかな~って思ってたけど、
ちょっと期待外れだったかな(笑)😅

鮎屋の滝
http://awaji11toko.com/tourism/kanko/ayuyanotaki.html

パワースポットなんです😍
そんなに山奥でもないのに、こんなところに滝が…って感じで神秘的でしたよ~💕
マイナスイオン、たっぷり浴びてきました❤

DAN-MEN
http://danmen.info/

ここ生パスタのお店なんだけど、すごい行列が出来てました🍝

隣に製麺工場があって生パスタの販売もやってます。
ちょうど行った時は工場がお休みで、お店にある限られたパスタだったけど買うことが出来たのでGETして帰ってきました~。
ネット通販もしてるそうです。

吹き戻しの里
http://www.fukimodosi.org/

小さい頃、よく遊んだ吹き戻し‼
淡路島が発祥の地だったんですね~
手作り体験も出来るんですよ~✨

淡路牛「キッチンたまご停」
https://tamagotei.jimdo.com/

やっぱり、淡路と言えば「淡路牛」ですよね~

美味しく頂きました(笑)🍖

「キッチンたまご停」人気があって並んでました~

あ、それに淡路と言えば「生しらす丼」!!

もちろんこれも美味しく頂きましたよ~(笑)
(お腹すきすぎて写真撮るの忘れちゃった💦(笑))

道の駅東浦ターミナルパーク
http://www.michieki.jp/eki/430/

ここはタコの姿焼きが有名で、丸ごと1匹プレスして焼いてくれるんです。

味が濃縮されて美味しかったですよ~

「吹き戻し」もここにたくさん売ってました。

夜は知り合いのお店「」で
https://r.gnavi.co.jp/m0ab31tc0000/

ハモとハゲとさわら🐟

ハモは夏の物ってイメージがあるけど、10月過ぎると「戻りハモ」って言って夏のハモより

脂がのってて美味しいんだそうですよ~😀

私たちが行った時はちょうど微妙な時期で少なかったみたいだけど、

めっちゃ美味しかったです❤

ホテルに戻ってみんなでお風呂に入りに行った時、

友達が「どろあわわ」のサンプルをくれたんです。

多くの芸能人も愛用してるし、これ~ずっと使ってみたかったんですよ~😃

よく耳にしててずっと気にはなってたけど、実は使った事なくて💦(笑)

早速使ってみると、洗い上りさっぱり~

つっぱる事もなくて、肌はしっとりしてます。

それに泡がモチモチしてて濃厚なんです🙂

色はグレーかかった色で硬いです。

泡立てネットで泡立てると、しっかりしたふわふわモチモチの泡が出来ます。

しっかりしてるので顔にのせても垂れ落ちる事もないです。

しっかり肌に密着して、汚れを吸着してくれてるって感じです。

スキンケアの中でも洗顔って大事だってよく言われますよね~

どうしてもゴシゴシしてしまいがちだけど、たくさんの泡で手が肌に触れないように

泡で洗う事によって、肌摩擦を軽減できるので肌への負担が少なくなるんです

この「どろあわわ」は弾力性のある上質な泡を作ることが出来るので肌あたりが良いし、

2種類の泥パワーがこすらず毛穴の汚れや黒ずみを、吸着してオフしてくれんるんです。

2種類の泥パワーとは、「沖縄産マリンシルト」と「国産ベントナイト」で、マリン

シルトはミネラルを豊富に含んでる他、マイナスイオンを帯びてて吸着力が高いのが特徴なん

です。

ベントナイトは汚れや頑固な角質、皮脂をしっかりと吸い取ってくれる然界の掃除役なんだ

そうです。

どろあわわ」は汚れをしっかり取ってくれるだけじゃなくて、

肌をなめらかに整える高い保湿効果を持った成分「イソフラボン」が、たっぷり含まれてる

豆乳を乳酸菌で発酵した「豆乳発酵液」が配合されてるんです。

豆乳を発酵させることで分子を細かくして、肌への浸透を高めてるんだそうです😊

その他にも、コラーゲンヒアルロン酸黒砂糖エキスなどの贅沢な保湿成分も

配合されてるので、うるおいやハリも与えてしっとりモチモチの肌に仕上げてくれるんです。

使い続ければ毛穴の汚れもだんだんと目立たなくなって、肌のトーンが明るくなるそう

ですよ~☺

この「どろあわわ」を使った人の満足度が非常に高くて、

なんと93.55%の人が使い続けたいと答えてるそうです。

芸能人の方に愛用者が多いのも分かる気がします。

なんといっても、この泡立ちの良さは抜群ですね~💕

早速本品注文しました~❤

ちゃんと泡立てネットも付いてきますよ~

今なら初回半額で買えちゃいますよ~⬇



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする