野菜不足を補うなら伊藤園のプレミアムな野菜ジュース「純国産野菜」がオススメですよ~

最近、子供達の野菜不足が気になって野菜ジュースを飲むように勧めてるんです。🍆

野菜ジュースと言っても市販されてる物は、濃縮還元や熱処理されてる物が多くて栄養的にも

あまり意味がない

な~んて話を聞いたりします。

どうせ飲むなら栄養がある方が良いですもんね~🙂

青汁はすぐに飲めるようにいつも作り置きしてるんだけど💦

どうも嫌がるのでもうちょっと飲みやすいのはないかと

野菜不足」で色々検索したら出てきたのが、

伊藤園のプレミアムな野菜ジュース「純国産野菜」

国産野菜なので安添加物が入っていないところが良い甘くて美味しい・ニンジンが甘い

し青臭くない などなど人気の野菜ジュースなんです。

国産野菜にこだわった伊藤園「プレミアム」な野菜ジュース🍹

「プレミアム」ですよっ、「プレミアム」(笑)

この「純国産野菜」は伊藤園の

美味しくて栄養価の高い野菜ジュースをつくりた」そんな思いで、

まず野菜作りから始まったそうです。

そして、伊藤園がこだわりにこだわって探し求めたのがにんじん「朱衣(しゅい)」なん

だそうです。

この「朱衣」は伊藤園の野菜ジュースに使われる専用のにんじんで、

普通のにんじんに比べて色が濃いんです

色が濃いほどβ-カロテンが豊富で普通のにんじんの1.5倍も含まれてるんです😃

それに、にんじん「朱衣」の力を最大限に引き出すために、製法にもこだわって作られてるん

です。

ナチュラルスイート製法」これは伊藤園独自の技術で、にんじんをスライスしてゆでること

β-カロテンの吸収率を高めてるんだそうです。

それにゆでる事で、さらに甘さが増すんだって~

この「純国産野菜」はにんじん「朱衣」の他にも16種類の厳選された国産野菜でつくられて

根菜果実野菜葉物がバランスよく含まれてるので栄養価が凄いんです😋

普段あんまり食べる事のない野菜も入ってるので助かりますね⤴

しかし、家でこれだけの野菜を使って野菜ジュースを作ったらめっちゃお金かかっちゃいます

よね~(笑)

純国産野菜」は1本でこれだけの野菜の栄養分がとれるのは、ほんとありがたいですね~

いくら栄養価が高くても、美味しくなかったら意味がないけどこれ、美味しいんです!!

これで野菜不足は解消できますね~

めっちゃ濃厚~で、にんじんって感じ(笑)

でも、にんじんの味が凄いってわけじゃなくて、少しトマトの酸味もあるから、

口当たりがなめらかですごく飲みやすいんです。

それに繊維質もほとんど感じないし。

パッと見た感じドロッとしたイメージがあるけど、全然ドロドロしてなくてサラッとしてるの

ゴクゴク飲めますよ~

飲んでみると甘いんだけど、砂糖食塩香料などは一切使われてなくて、

野菜本来の甘みにこだわって作られてるんです。

だから小さいお子さんにも安心して飲ませてあげれますね~💕

野菜嫌いの子には特にオススメしたいです👦👧

野菜ジュースって聞くと苦い?美味しくない?ってイメージがあるけど、

純国産野菜」は飲みやすいので美味しく飲める野菜ジュースです。

ジュースだけじゃなく料理にも使っても良いですね~

いろんなアレンジが出来そうです👩

野菜にはビタミンミネラル食物繊維などが多く含まれてるんだけど、

これらの栄養は体の中では作れないものなので、野菜不足になると体に色んな不調が出てき

ちゃいます。

そうならないためにも野菜ジュースは積極的に取り入れていきたいですね~😚

伊藤園の「純国産野菜」は通販限定商品だからスーパーで買う事は出来ないけど、

どうせ野菜ジュースを飲むんだったら体に良いものを選びたいですよね~

伊藤園のプレミアムな野菜ジュース「純国産野菜」


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする