「季節のフルーツ &生姜の生スムージー」お試しさせてもらいました。その感想は…

sweetbeauty季節のフルーツと生姜の生スムージ 」をお試しさせてもらいました~💕

ダイエットに嬉しい成分だけが贅沢に配合されてるんです。

300種以上の野菜や果物を発酵させて作られた酵素が使用されてて、

置き換えダイエットに最適なんだって~✨

酵素以外に生姜も配合されてて、しかも特殊な製法で6倍もの生姜が含まれてるそうです。

生姜の温め効果で、飲んだ後は身体がポカポカするんです。

私冷え性なので、これからの季節は温め効果があるのってほんとありがたいですね~。

出してみるとこんな感じ↓


ペーストタイプなので、栄養が壊れることなく酵素が生きてるんだそうです。

それに粉末は溶けにくかったりするけど、ペーストなのでサッと溶けてくれて

イライラすることもなく作れます。(笑)

味もアサイー 味で飲みやすくて美味しかったですよ~❤

私は水で割って飲んでますが、豆乳で割って飲んでる方も多いみたいですね~

季節のフルーツ&生姜の生スムージー」には酵素ジンジャーの他に、

ポリフェノールアミノ酸ビタミンなどがギュギュっと配合されてます。

合成甘味料、合成保存料、合成着色剤、香料、フレーバー、合成食物繊維などは使われてない

ので安心して飲む事が出来ます。

スムージーと言えばシェイカーがいるイメージだけどこの

「季節のフルーツ&生姜の生スムージー」はシェイカーいらずなので簡単に作る事が出来るん

です😀

それに「」って言うのにも惹かれるところです。

1つ1つ個別に梱包されているので、量を計る手間もないし衛生的なので使いやすいですよ。

1番のお勧めは、1回のご飯を「季節のフルーツと生姜の生スムージ 」に置き換える

置き換えダイエット」なんだそうです。

1包を100mlの水で割るので結構満腹感がありますね〜♪

豆乳や牛乳などで割った方がもっと満腹感があるのかもっ

忙しい朝の置き換えにはピッタリですね(^^♪

公式ホームページ→ 季節のフルーツと生姜の生スムージ 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする